スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(噂ではありません→)手足口病は放射能のせい?

 現在、日本で流行している手足口病は放射能のせいではないかという噂が広がっています。
 確かに、放射能汚染によって、汚染された環境に長くいたり、汚染された食物を食べ続けた場合、内部被爆によって外部被爆の数百倍の強さで体のDNAが破壊されます。
 そのことにより、体の抵抗力は格段に落ちてしまい、コクサッキーウイルスの一種が原因となっておこるウイルス性疾患である手足口病(英Hand,foot,and mouth disease、略称HFMD)にかかる可能性が高くなります。
 手足口病は西日本で広がりを見せていますが、もはや日本全国、福島第一原発の放射能汚染が拡大していて、関西だろうが、九州だろうが、関係なく放射性物質が拡散しています。
 安心などという環境は、日本では皆無に近いものとなっているのです。





>噂が広がっています。

噂じゃありません。朝夫君がオリジナルつくって発信して拡げてるデマでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

手足口病は西日本から東日本に向かって流行ってるウィルス。
それを放射能に結びつけるとは…朝夫君の妄想はハンパないw

No title

食べ物(野菜、肉)、瓦礫などの入れ替え、運搬が行われているため、西日本にも相当、運び込まれてしまったのですね。

スーパーでは、これまでは見なかった東北産の野菜ばかりです。福島産のきゅうりなどもおかれてあります。

逆に地元産の野菜が手に入りません。。

西日本の子どもたちはどうでもいいのかと疑問に思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)