スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(キーワードが小学生相手の国語⇒)キーワードは水と米

 メールやツイッターでウィルスを送り込まれ、パソコンが数台ダメになりました。そのために、漢字の変換機能がおかしくなってしまい、ブログを購読されているみなさまにはご迷惑をおかけしました。
 すべての問題が解消(パソコンを買い換えました)し、これからもブログを一生懸命に書かせていただきます。よろしくお願いします。

 さて、放射能の問題ですが、水と米がこれからの日本のキーワードなりそうな気配です。
 すでに水に関しては、日本だけではなく、世界の各地で放射線量を測り始めています。
 米の問題にしても、今年の福島および東北産の米に対する警戒心が根強い中、2010年米の取引価格がどんどん跳ね上がっています。
 現在、日本各地の浄水場では放射性物質の検査を検査機関に委託していますが、プルトニウムやテルルといった検出されにくい物質に関しては計測していません。ですから、放射性物質がすべて含まれていないというわけではなく、むしろ、なんらかの放射性物質が含まれていると考えた方がいいのかも知れません。
 日本人にとって、米と水は命なのです。
 きれいな水で炊く安全な米でにぎった塩おむすびは格別な味です。ほんとうにおいしい。
 そんな塩おむすびを安心して食べられる日が再びくることを願って・・





朝夫君がこういう国語低能力止まりであるのは、すべて、小学生相手には通用したかもしれない? 塾講師時代の成功体験?から未成長であることが丸見えネ(笑)

>漢字の変換機能がおかしくなってしまい
 ↑
これまでの誤字だらけの自分の低脳力をパソコンのせいにする(爆笑) この幼稚さ(爆笑) 小学生でもツッコミいれるわ(爆笑)

またすぐ誤字だらけ。自ら墓穴を掘るネタ残してくれたのよネ。

>塩おむすびを安心して食べられる日が再びくることを願って・・

なんてオタメゴカシに転換しようってたって、「原発は間違いなく跡形もなく吹っ飛びます」と確信断定する話法と大矛盾なのよ!(笑)
せめて、「原発が早期に収束するメドがつくことを祈って」とか、心にもなくても体裁を合わすのが国語能力と言いますのよ。

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)