スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直視できないって・・

 野口健さんの撮影してきた福島第一原発20キロ圏内の映像を直視できない人が多いという発言をネットで目にします。
「あんなことになっていたなんて、信じられない」
 みなさん、このような驚き方をされています。
 マジですか?
 想像力の欠落です。
 311で原発が爆発したときから、こうなることは明らかであり、チェルノブイリについてその詳細を学んでいる者にとっては、まだあの程度の画像は何の衝撃ももたらしません。当然のことですので。
 野口氏の画像には人の被写体はありません。
 チェルノブイリは1基の原子炉のみの爆発でしたが、福島は6基です。そのうち4基が異常な状態を継続中です。
 チェルノブイリでは、村ごと地図から消えてしまったところもあります。もちろん、その村の人たちはほとんど死にました。
 いま、チェルノブイリの10倍以上の放射性物質がメルトスルーしている福島第一原発。
 みなんさ、想像力を働かせてみてください。いま、敷地内で溢れ出ている放射線は10シーベルト/時間です。数時間浴びれば100%死にます。いや、数秒でも死ぬでしょう。
 やがて、その強い放射線を出している核燃料が大気中に飛び散ります。
 どこまで飛んでいくか誰にもわかりませんが、500キロは簡単に飛んでいくでしょう。
 想像してみてください。「安全」ですか? 「安定」してますか?
 10シーベルトのとんでもなく強い放射線の近くで学校に通学している子どもたち。
 まともですか?
 今年の東北でとれるお米は大丈夫ですか?
 東北の沿岸でとれた魚を北や南の漁港に運んで、そこの産地として出荷している魚は安全ですか?
 想像してみてください。
 東電も国もメルトダウンを2ヶ月以上にわたって隠し続けて嘘をついてきました。それなのに、まだ東電と政府の発表をしんじているのですか?
 私には、まったく理解できません。
 福島第一原発は必ず大爆発を起こして、跡形もなく吹き飛びます。
 大地震も秋までに日本を再び襲うこととなります。
 想像してみてください。
 すでにM9という巨大地震と津波が襲いかかり、安全と言われていた原発が複数メルトダウンを起こし、放射能の被害がとどまるところを知らずに拡大し続けています。
 それでも、あなたは、いま、平和を感じているのですか? 
 神に祈っても解決しません。
 まじめに生きるだけでは乗り越えられません。
 これからやってくる複合的大災害に備えてください。
 真剣に耳を傾けて備えなければ生き残ることはできないでしょう。
 野口氏の画像でショックを受けている精神力を叩き直す必要があります。あの画像でショックを受けた人は、自分には無関係なことが起きていたと思っていた人です。無関係だから自分の周囲の環境がすべてだと信じてしまうのです。愚かなことです。
 自分の真下で大地震が起きたとき、はじめて気づくのでしょうか・・ いや、大地震が自分の真下で起きたとしても、動くことすらできずに、周囲の人たちさえも助けることができないでしょう。心と体の準備ができていないのですから・・
 何もかもが手遅れとなり兼ねません。
 いますぐに、想像してみてください。
 原発からさらにとんでもない放射線が東京まで届く日のことを。
 大地震で火災が起きて、自分の家が燃えていく様子を。
 あなたは、それが現実に起きたときに、どう対処するのですか?
 いま行動しなくて、いつ行動するのですか?
 過去をすべて振り切り、未来だけを考えて生きて行くのもいいと私は思っています。
 そんな人生も、これからは、ありなのでは、ないでしょうか・・





 >みなさん、このような驚き方をされています。
 >マジですか?
 >想像力の欠落です。

そういうイメージ力欠落・情弱・なんでも人に聴く・シロウトのペンキ屋のおっさんにまで原発や放射能のことを尋ねてくる・そういうお客様あっての課金収入じゃないですか(笑)月数百万円(うわっ!^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

朝夫に言われんでも分かってるんですけどねーw
そもそも朝夫ってまだ今回の地震がM9と信じこんでるなんて、朝夫にそっくりそのまんまお返ししたいなぁw

M9 ×
Mw9(モーメントマグニチュード) ○
実際の気象庁マグニチュードは8.4てす!



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)