

駿河湾震度5が発生

0801jisin.jpg
 昨夜、駿河湾震度5弱の地震が発生しました。
 このブログで指摘し続けているように、平成関東大震災の発生前夜の様相を呈しています。
 関東大震災発生前には震度5程度の地震を複数巻き込みながら本震に至る経緯をたどります。このことは前回1923年の関東大震災の記録に残されている事実であり、今回のここのところの震度5地震の連続発生を考えても、現実性が強いと判断できます。
 このブログを毎日目にしている方々は、地震発生に対する予測の確実性が、他のどこよりも高いことを理解していただけていると思います。(度々、予測時間範囲よりも数時間ずれることもありますが・・)
 テレビの天気予報よりも、いまのところ、当方の地震予測精度の方が上ではないかと思っています(笑)
 さて、今回の駿河湾のM6.1震度5の地震の発生ですが、この地震によって、かなりの確率で、関東大震災の発生時期がわかってきました。
 いま、計算をしていますが、8月の半ばあたりに本震となる大地震が連続的に発生する可能性を疑っています。
 いまから、首都圏のみなさんは大地震に対する準備をされることを強くお勧めいたします。





(言い訳コジツケ作文必死)

あらぁ、遠い海外の地震を当てたということで結果決着したんじゃなかかったのかしら?

しかも煽ってたの「M7」。 数字の上では6と7はひとつだけど、マグニチュードが1違うとエネルギー規模は32倍も違うの。
100円払って3200円のディナー食い逃げするようなものね(笑)

>かなりの確率で、関東大震災の発生時期がわかってきました。今計算してますが・・・

ぎゃははー(爆笑) 計算式なんて・・・(笑) お得意の国語の誤字で「K3=しました」って文字で書いたのよね。



(読者質問 転載追加)
■ 今回の地震から東南海地震の危険性を煽るのならまだ分からなくもないんだが、なぜ首都圏直下の地震にこだわるんだろう?

ほんとにネー(笑) 浜岡原発止める理由になった国家的研究機関の「東南海地震の確率」のまっこう対抗して、ある時はペンキ屋のオジサン、はたまたある時は誤字だらけの受験国語講師のオッチャンが、2万円の測定器で、短期勝負を挑もうってぇ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の地震から東南海地震の危険性を煽るのならまだ分からなくもないんだが、なぜ首都圏直下の地震にこだわるんだろう?

No title

首都圏直下の地震は小林さんの長年の夢だから



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)