

1cc当たり、セシウム134が1万9000ベクレル、セシウム137が2万2000ベクレルと、高い濃度で検出

 福島第一原発の建屋同士をホースでつなぎあわせているため、高濃度の汚染水が、隣の建屋に移動してしまい、トラブルとなっています。
 隣に移った汚染水からは、1cc当たり、セシウム134が1万9000ベクレル、セシウム137が2万2000ベクレルと、高い濃度が検出されています。
 もう、こうなると、手のうちようがなく、どうすることもできません。
 汚染水は、一般の家屋で例えるとすると、家の周囲に溜まった水たまりの泥水となります。ですから、いま、その泥水さえも処理することができず、作業が難航している状態です。
 家の中が、どのような状態になっているか、いまのところ確認する術がなく、ただじっと見守ることしかできません。
 放射能の館は、想像以上に、人を寄せ付けない魔物の館と化してしまっているのです。
/span>





完全に高見の見物論調。誰の何にも手助けできない人。わいわい騒ぐだけの人。この世に不要の人。

コメントの投稿

非公開コメント

おまえこそ
誰のなんにも約に立たない人。
わいわい騒ぐだけの 人の揚げ足とるのが大好きな人。
この世に不要な人。
おまえみたいな人間は腐ってるな!!
気持ちわりぃ!消えちまいな!!

毎度遅くまで携帯で閲覧ありがとう\(^o^)/

\(^o^)/

あいかわらず誤字丸出しで。ククク

黙っていられません

突然のコメント参加、失礼いたします。
当初、小林朝夫さんのtwitterに吸い寄せられたのをキッカケに、その後ずっと小林朝夫さんの発言に注目して参りました。
現在に至るまでには様々な経緯もありましたね。
しかし、小林さんの視点や臨む姿勢、課金システムに変更された理由など・・・次第に自然な流れで疑問を抱くようになりました。
そんな時に、こちらのブログを知り冷静に情報整理をしていくと、本当に大助かりなブログであることは間違いありません。

そろそろ小林さんご本人と思われるコメントを見かけるようになり・・・私も黙っていられなくなりました。
真剣に専門の学術を修めておられる先生方やジャーナリストなどの方々は、社会貢献度の高い発言や行いをされています。
情報内容、そのソースを比較対照すれば一目瞭然。

揚げ足は、とられる方が未熟です。
浮き足立った言動をするのが原因でしょう?

いい歳こいているのだから、自らの歩む姿を今一度、振り返って見ていただきたいものです。



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)