スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(デマ営業チラシ) 今までで一番暑い8月

 今年2011年の8月は、今までで一番暑い夏になりそうだ。
 「暑い」と言っても、気候だけではなく、我々の生活を直撃する様々な事象から来る「衝撃」を意味しているのです。
 まず、311に発生した大地震、大津波、福島第一原発大事故というトリプル災害が再び日本列島に牙をむくことになりそうです。中でも福島第一原発は、再臨界を繰り返しており、予断の許さない状況です。いつ溶融した大量の核燃料が地下水と接触して大爆発を起こしても不思議ではないのです。1日数センチ~数十センチの沈降スピードを考慮すると、ちょうど8月頃に溶融核燃料は地下水脈に到達する可能性が高いのです。
 関東・東海を中心とした巨大地震の発生も切迫しています。
 関東で大地震が発生した場合、24時間以内にM7前後の地震が首都圏をぐるりと囲む形で13発以上発生すると考えられます。東海地方で発生した場合にも、東海地震、南海地震、東南海地震、東海四国断層地震の4つがほぼ同時に発生し、311に発生した大地震を上回る超巨大地震になることは間違いありません。その場合、関東から四国、九州まで、震度7の地震が襲うこととなります。
 現在、太陽に異変が生じていて、8月にXクラスの大規模フレアが数回発生する可能性が高いのです。X級フレアが発生した場合、電子機器、発電設備等に障害が生じ、大停電をともないながら市民の生活を破滅に追い込むことも考えられます。すでにアメリカでは、それに備えて、発電設備とコンピューターのバックアップシステムの構築を完了しています。
 アメリカのデフォルトと同時にイスラエルがイランを劇的に攻撃する。
 アメリカのデフォルトは、ほぼ確定的であり、避けることは難しいと思われます。そのため、アメリカはイスラエルとの取引に合意しており、8月3日にイスラエルがイランを劇的に空爆する許可を与えています。
 第三次世界大戦を勃発させ、金融デフォルトの衝撃を緩和させる作戦をとるものと思われます。
 これらのことがすべて、間もなく訪れる8月に起きようとしています。
 地獄の8月どころか、人類最後の暑い夏となりそうな気配です。
 自家菜園禁止令、個人の金売買停止、簡易棺桶数百万人分のストック、ジョージソロス氏の引退、金価格の史上最高値の連日の更新等々、これらの情報をつなぎあわせていくと、何かが見えてくるのです。
 あなたは、果たして、この8月の暑い夏を乗り切ることができるのでしょうか?
 幸運を祈っています。


--------------------------------------------------------

>幸運を祈っています。

あなたもね

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)