

(なーにが緊急?)  緊急転載:覚悟はいいかい?

 緊急転載
 太陽は制御不能で、その周りの全てに影響している。そこには、同僚の手による十分な証拠が与えられている、目に見えないエネルギーの「リボン」が存在しており、それがどんどん近付いていて、最終的には太陽系とすれ違うか、通過する可能性がある。誰もがじっと座って待つ以外、他に手だてはない。金のある者達は、治療のしようがない不幸なガン患者のように、自らの危機を救ってくれると信じるあらゆるものを、先を争って購入している。しかし、近付いている事から私達を助けられるものが何もないことは、調査の結果分かっている。

これについて調べたなら、これを論じる多くの学術論文が見つかるだろう。

私からのアドバイス?奥さんや子供達を抱きしめて、彼らに愛していると話そう。一日一日を値打ちあるものにしよう。金や名誉なんてどうでもいい。今のような人生を過ごすのも数ヶ月なんだ。


-------------------------------------------------------------------

なんと下手な日本語。何かを訳した下手な和訳文ぱくりと検討がつくけど、
どうにも意味不明で添削の施しようがありません・・・

いよいよ逮捕に向けた内偵捜査の人影を見かけるようになって、覚悟を決める心境にシンクロしたのかしら、朝夫君・・・


パクリ元(読者情報)⇒http://blog.chemblog.oops.jp/?guid=ON&eid=993527

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さんはお金を払ってブログを購読しているのですか?
突っ込みはいらないので、そのまま転載してもらったほうが読みやすいのですが。。。

突っ込み杉

>突っ込みはいらないので、そのまま転載してもらったほうが読みやすいのですが。。。

たしかに突っ込み杉を感じます。

小学生レベルの国語力の人をだます文章手法を朝夫先生は塾講師経験でよくよく体得したと思われます。見え透いていますので、ちょっとレベルを下げてそういう人向けの解説をつけていましたが、だんだんと皮肉と突っ込みが思わず付き始めてしまっていました。

最低限の文書添削指導に努めたいと思います。

                       (昔朝夫の面倒を見た家庭教師)

No title

単なるネットジャンキーの哀れな末路とでも申しましょうか。
ネットサーフする手間代をもらっていると言えば良いものを
こういう不安や恐怖をあおりたて、しかも金をせしめる輩を社会悪と言わずしてなんであろうか?新興宗教に多いパターンですね。

懇切丁寧、ともいえる

ツッコミいらん、という主張であるが、俺は今回の騒ぎで、こんなオヤジにやすやすと騙される日本人がけっこういたことに衝撃をうけている。だから、これぐらいの注釈をつけんと真に受けるバカがまた出てくるのでは、と危惧している。ま、そうやって甘やかすからゆとり世代はますますダメになる、的な論法にも一理あるとは思うんだが。

Re: 懇切丁寧、ともいえる

machtさん?
あの「主流にならない」けど、小林朝夫というオカシナ雑魚話題でも論理徹底インチキを噛み砕いてブログ解説した凄い人\(^o^)/?

No title

1の者です。

確かに皆さんの仰るとおり、本ブログが情報が全て妄想や借り物で出来ているとしたら、
(いまここで確認させていただいている限り間違いなさそう)

不安で判断がつかない人が多くだまされてしまうことになりますね。
そういう視点で見れば、突っ込みすぎのほうが分かりやすくていいかと思い直しました。
ありがとうございます。



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)