スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(パクリソース改ざんオリジナルデマ)放射能被害のベスト3

 ある機関の統計によれば、福島第一原発の放射能漏れの影響で健康を害した人のベスト3の症状は下記のようになっているということです。

 第一位 喉の不調・・この喉の不調は寒さが過ぎてからも終わることがなく、明らかに今まで経験したことのある喉の痛みと は違うと感じている人がほとんどです。

 第二位 鼻血・・夜中に突然鼻血が出て、なかなか止まらない人が多いという。今までに鼻血など出したことがないという人や、十数年ぶりに鼻血を出したという人が多い。

 第三位 下痢・・おなかの不調を訴える人が増えている。特に下痢である。この下痢の症状はチェルノブイリ原発事故の際にも多数見られたものであり、放射線内部被爆の初期症状として決定づけられているものである。

 この他にも、目の腫れ、頭痛、鼻水、咳、けだるさなど、様々な症状が報告されている。
 すべてが放射能のせいとは言えないが、少なくとも、上記のベスト3の症状が継続している場合には、ほぼ間違いなく放射能の影響によるものだと考えていいのではないだろうか。
 喉の痛みは、時間の経過とともに強くなり、甲状腺の異常につながっていくのである。


-------------------------------------------------------------------------------

パクリ記事ソース:http://fpaj.jp/news/archives/4795

パクリソース後段文章改ざん=オリジナルデマ付加の悪辣さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット情報を流用していることには疑義を持ちませんが、利養のたしのするとは・・・
情けない・・・朝夫君
 



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)