スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事 猪苗代湖で泳いでも平気ですよ~ って??

パクリ元:(読者情報) 朝日com
転載記事
 福島県は14日、猪苗代湖の湖水浴場と同県いわき市の海水浴場で放射性物質濃度を調査した結果、「泳いでも健康に影響を与えるレベルではない」と発表した。ただ、海水浴場は東京電力福島第一原発から約65キロ南にあり、今夏はオープンしない予定だという。

 調査では、湖水浴場の砂浜と、海水浴場の砂浜と海水から放射性セシウムなどが検出されたが、県は被曝(ひばく)線量を独自に計算し、問題ないと判断した。海水・湖水浴場での放射性物質の基準はなく、環境省が策定を検討している。
・・・転載はここまで・・・
 猪苗代湖の水は夏でも、とても冷たく、地元の人でもそんなに多くの人は泳ぎません。
 それなのに、「泳いでも問題ない」って、どういう神経をしているのか?
 問題あると思います!
 ここまでして、安全意識を植え込もうとするのは、なぜなんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猪苗代湖で泳ぐのって福島じゃ普通。
今は無くなったけど、そのために夏に臨時駅あったくらいだし。
地元の人こそ、時間かけて海に行く位なら猪苗代湖で泳いでるぞ?

そうですよね


上記の方が書かれているとおりなんですよ!

私、先日福島支援で猪苗代湖にも行ってきましたが、湖水浴場がたくさんありました。

地元のひとに聞いたら、「毎年湖水浴客でにぎわうんだけど・・・」っていってました。

朝夫さん、なにも知らずに適当に書いちゃったんですね。



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)