スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ふてくされ独り言放出中)ツイッターで「異常なし」を連発するツイート

 原発があのような大事故を起こして、その大事故がまだ引き続き収束の見通しどころか、さらなる拡大をしようとしているにもかかわらず、ツイッターでは「福島第一も第二も異常なし」というツイートが連発されています。
 だいたい第一にに関しては、異常だらけであり、異常が通常になっているだけの話です。
 福島第二原発に関しても、危機的な状況が継続しているのですが、そのことを「デマ」だと指摘するツイートもかなり目立ちます。はっきり言ってキチガイです。福島第一のときも、ツイッター等で近くの人たちは逃げるように何度も警告を出しましたが、「デマ」扱いでした。いま、それと同様のことが起きています。福島第二原発は現在、危機的な状況にあります。そのことは数ヶ月後にわかるのだと思いますが、そのときには遅すぎるのではないでしょうか?
 福島第一原発に至っては、危機的どころか、それを通り越して破滅的状況なのです。
 メルトダウンしたどろどろの高温燃料が、あのままあとどれくらいじっとしているのか?
 おそらく、あと30日はもたないと思います。
 福島第一原発が目に見える形でパニックを引き起こす日は近づいているのです。
 この話がデマがどうか、秋までには、はっきりとするのです。


-----------------------------------------------------------------------------------

あら? いつのまにかツイッターにアクセスできてるのね(笑)


朝夫君、これだけデマ写真デマ記事が暴露されてるんだもの・・・

オオカミ少年というか、オオカミ爺さんのレッテル自ら確立しまくってる朝夫君だもの、誰も、朝夫君だけは信じないのでしょうね・・・

もちろん他の御用学者でない専門家の人たちのお話にはとても敏感に耳を傾けていますわよ。


コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)