

「日本国民をやめてもらうしかない!」って???

1sss.jpg
 他の方のブログに記載がありましたので、個人的に調べて改めて記載します。
 この記事の中に「日本政府の言うことを信じられないのであれば、日本国民をやめてもらうしかない」といったバカな発言が教師側からあったと書かれていた件です。

この記事を書いた記者と直接話しました。
 「日本政府が、もっといちはやく情報を公開させて、きちんとした対応をとっていたならば、福島の方々をはじめとして適切な避難や移動ができたはずだ」と言っておられました。また、水俣病の教訓を踏まえて、今後も、戦っていく姿勢で取材をして記事を書いていきたいと言っていました。
 「あんなバカげたことを平気で言うなんて、驚いています」
 そう、その記者の方は言っていました。


-----------------------------------------------------------------------------------

(読者情報)
新聞切り抜き画像込み・パクリ元
院長の独り言ブログ http://onodekita.sblo.jp/article/46404836.html

朝夫君が「自分」としているのは全てこの人の本人記述の内容ね・・・

いつの間にか「朝夫君本人の話」にしてしまう話しっぷりは・・・、子どもの頃からの虚言壁そのまま、相変わらずねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title


みなさwん!

この記事をご覧ください。朝夫さんは他人のブログを無断で流用しちゃってるどころか、他人の体験談を自分の体験談として勝手に掲載しちゃってる!!!

言うならば、こーゆーのこそ窃盗ではないでしょうか???

朝夫さんはブログの内容を盗んだだけじゃありません!このお医者さんが受けるべき世間からの称賛まで横取りしてるんです。彼はどういうつもりなんでしょうか?そんなにしてまで世間から尊敬されたいのでしょうか。

法律うんぬん以前に、朝夫氏のやってることは道徳的にも倫理的にも許されざる行為です。私は絶対に許しません。




















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)