スポンサーサイト


空気と水を売りつける男 

小林朝夫。そこにあるただのものを売りつける日本一いや世界一ゲスな男。(⇒詳細は次記事
身を削ってクリエイト道を歩む父(小林亜星氏)の正反対を歩む痛恨の息子。


地球表層に生きるあらゆる生き物に等しく与えられた【空気と水】。
オノレが精製したわけでもない、ただそこにある万物の共有物を、災害で困った人に売りつけて稼ごうというその魂胆、他の誰よりも腐った性根。

こういうカスな男の商魂を成り立たせるような 環境の破壊 こそがもっとも人間の愚かさを強調している。
愚かさの果てが、こういう持って生まれたゲス男に暗躍の場を与えていると考えるべき。


また新たに長年培った小学生騙しの罠・蜘蛛の巣張り
http://www.peeep.us/584b88a0 に
せっせと励むこの男の悪辣ぶり。プロフィールは相変わらず人サマ著作物をパクリ盗用 ⇒ 

逮捕され、戒められても尚、【千人に一人でもひっかかる獲物が居れば


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大変な労力をありがとうございます!m(__)m

いずれ自滅待ちですが、まず小林朝夫のネット商売なんか、評価欄をみれば笑っちゃうように、安かろう、ただ安けりゃ狙いの、とてもそれ以上の金を巻き上げれる落札者なんか来てない(笑
せいぜい一月何千円の売り上げじゃ、純利は外食一食分も稼げてない(笑

もし売り上げが生活費になるほど伸びたら、つぶすのは簡単です。なにせ食品。入手して、「なにかお腹壊した」、調べてくれって保健所に持ち込んで広報すれば即一巻の終わり。なにせ工場なんてない、小汚いキッチンのテーブルの上でシコシコ詰め替え・包装してるような不衛生なシロモノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>小者だから

私たちファンクラブ(笑)も、ムダ発信・ムダ手間ばかりかけてないで、
大物・有名にして差し上げるよう、アイデア絞って(笑)がんばりましょう(*^_^*) 

前回の逮捕も、バスターズさん包囲網で丸山弁護士や山口敏太郎氏など一部で名の通った方々からも正体ばらされ追い詰められた逃避の果て(笑

ここんとこちょとお正月気分過ぎてm(__)m キチガイ小者相手にムダ時間使いすぎました。
量を減らして効率効果をねらいましょう。
朝夫サマ、やることなすこと全部ちょと検索すればみんなインチキ商売ってわかる情報に溢れていますから(笑

珍商売宣伝に時間や経費ばかりかけてて全然見返りないの(笑 ますます金減らしてるだけだから、
いずれ窮して金欲しさ、一線越えた犯罪やらかしますよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小林朝夫というお陰様

久しぶり覗きに来ました。

続けられてたんですね。

小林朝夫様様ブログですな^^



















検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)