

小林朝夫クン、また逮捕が近い不安ヤマ勘だけは鋭い?(^O^)

久々にこのコメント欄の一覧を見たのですがm(__)m

もうとっくの過去の忘却のこの記事の注目度(拍手数)、すっごかったんですねぇ\(^o^)/ ⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-895.html

で、この辺の私どもの予知 (⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1339.html
のほうがすごい精度だったワケ\(^o^)/

で、朝夫クン、逮捕されてもどうしても麻薬づけのように自分では直せない虚言癖・ネット発信中毒、ウソ書きをそのまま商売サイト(自称「ALPS総合サービス」)にまで書き放題やらかしちゃってるんだから、これはれっきとした刑法犯罪、また逮捕は近いですね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頭が下がりますm(__)m

災害に便乗して騙しのテクニック公然とアブク銭を稼ぐ、こういう輩は絶対野放し放置は普通の市民感情で許せません。

また手を替え品を替えヤフオク出品、実体のない会社のインチキチラシ公然と、口先一つで金を稼ぐキャッチ商、誰でも目に付くところにワナを張っている、この明らかに未遂予備犯罪状態を、それが規制できないなら何のための警察か?!
誰かが刺されてからストーカー被害者保護に動き出すような、そんな警察に市民は怒りさえ覚えることを強調してください。

これまでの経過からして、小林朝夫という人物が騙しの長期連続経歴で、なんの咎も受けない反省も罪の意識もなく平然と公然とこのような商売を続けている。
その口先一つで未成年をかどわかせれる犯罪歴実証済み。
そしてこれからもやりつづける意思表示をこういうインチキ営業表示で示している。

どんな微罪に終わろうと、いつの段階でも警察アクションは必要です。

こういう震災便乗アブク銭収入をどれくらい得て、どれくらい脱税か税申告したかは明らかにさせなければなりません。
これからいろいろ大災害が予想される時代、ネット・ガセ情報、便乗模倣犯など絶対出してはならない、こういう輩がいかに割りの合わない悲惨な人生を送るのかを社会に広く示さなくてはいけません。

こちら匿名でしか動けませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
いまやばかばかしいほどのチンケなキチガイ小者相手ですが撲滅までこちらも手を抜きません! 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洗脳ライブをはじめたようです


小林朝夫の【【 大地震前兆アラート 】】 質問・相談コーナー

小林朝夫

■ 大地震や放射能、健康問題、経済問題など、あらゆるジャンルに対する質疑応答コーナーです。  ツーショットなので、他の人に内容を聞かれることもありません。どんなことでも気軽に相談してみてください。     お待ちしています 小林朝夫

日本一の情報屋  世界中からの裏情報を流します。  これでもかぁ~というくらい強烈な情報ばかりです。  みなさんは耳を疑うかも知れません。  

ページへ行かずに魚拓からどうぞ
http://archive.is/ELqBk

No title




















検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)