スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語お役立ち講座(2): hearとlistenの違い (小林朝夫クン・おバカ誇らしげ・お笑い例w)

ひきつづき、一粒で二度オイシイ・小林朝夫クンの自らおバカさらし例から(笑

【小林朝夫クン おバカ例】↓
@ladygaga(レディ・ガガ) に向けてアフォ・メッセージ ⇒https://twitter.com/kobayashiasao/status/44429796893138944

「私はあなたの曲を毎日車の中で聴いています」って言いたいらしい(笑

● 参考サイト⇒hearとlistenの違い
https://www.google.co.jp/#q=hear%E3%81%A8listen%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84

「聴く気はないけど聞こえる」って、バカにしてるんか?ワタイの曲 (by レディ・ガガ(-゛-メ)

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)