

小林朝夫@kobayashiasao の真実!?(笑

小林朝夫くん、久々週刊誌登場。
と言っても、あいかわらず親父さんの写真使わないと、どこの誰?(笑


p50-51_600w.gif

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/b/kobayasiasao/p150_720.gif
http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/b/kobayasiasao/p151_720.gif


コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新、嬉しいっす

小林一家が全員ヒドすぎ。朝夫も亜星も亜星の妻も、みんなサイテー。頭も悪そうだし。

ハッキリ言って朝夫の妻も気の毒とは思うけど、心底同情する気になれない。

No title

2ちゃんに現れた「朝夫の妻」は、朝夫の震災遺児募金詐欺のことを、「遺児の養育施設を作るという気持ちは本当に(朝夫には)あるんだと思う。」旨の発言をしてたんだよね。

あの妻と、この週刊誌の朝夫の妻が同一人物だとしたら、朝夫の妻って認識が甘すぎ。

自分の1歳の娘を平気で踏みつけるような男が、どうして他人の子供、しかも遺児なんか引き取って育てるのさ?

あり得ないじゃん、そんなこと。

この人がちゃんとした親になれるように祈るばかりですわ。

妻の意見、賛成!

妻の言っていることはもっともだ

結婚する前は施設を作る話しをしてたんだろうよ
2ch妻が本当でも本当に話していたんならそのときは
子供も生まれる前だし本気だったんだろ
でも結婚して子供が生まれたあとに暴力があったんだから
仕方ないんじゃないか


上二つのコメントは時系列を考えたほうがいい
時系列を理解できれば『認識が甘い』とかいえないだろう
まじで、小林亜星が悪い
ちゃんと人を育てろよ 人として そう思うな
妻の言うとおりだと思う

No title

朝夫の妻は2ちゃんに現われた時に、「震災遺児を引き取って養育するっていうのだけは、(朝夫は)本気だと思います。」って言って、募金詐欺に関しては朝夫を擁護してたんだよ。

つまり、自分の娘が殴られた「あと」にこの発言をしたんだ。


だいたい認知もしてくれない、しかも妻子ある男と入籍するだなんて、そんなことを保健師さんやソーシャルワーカーが諸手を上げて賛成して応援してくれるのだろうか?シングルマザー支援制度を紹介するならともかく、それはあり得ないと思うけどな。だって、事情はどうあれ一つの家庭を壊すってことになるんだし。

あと、、、1歳の子供を連れてホテルを転々とするなんて、ハッキリいって不可能だ。ほとんどのホテルは乳幼児連れの宿泊を断ってる。だから、この点に関してはコイツは間違いなくウソを言ってると断言できる。それほど乳幼児を受け入れてくれる宿泊施設は少ない。

朝夫から殴られるのは可哀相だし、亜星のこの人に対する態度もヒドいと思う。
だけど、「自分は絶対的な被害者だ」としか見れてないこの妻も、正直どうなんだろう?一番の被害者は、この妻の娘じゃないのかな。

No title

↑↑↑こいつ、なんで妻をそんなに攻撃するんだ

おそらくコイツは朝夫の前妻だろう
それか、前妻の子供だろうな

相当金に困っているんだろうな

娘はうまれて間もないから娘への暴力はそのあとだ
投稿した日付をみてみろ!

乳児を受け入れないホテルなんて今時ないだろ
どこのどのホテルだよ


どこでも乳児は受け入れる
うちは乳児の受け入れをお断りしていますなんて
ホテルは商売にならないだろう 
皆無に近い


入籍しないと認知しないだろ
小林一家なんて、どうせやくざ一家なんだから
無視して終わりだ

ソーシャルワーカーさま様なんじゃないか?

妻と子供は前妻や前妻の子供にも攻撃を
受けてるんだなつーことがわかったわ

No title

4番目の投稿・・・乳児の受け入れるホテルなどないなんて、そんなデマカセをどこから持ってきたんだろうか

DVの場合シェルターとかあるが、まさか、シェルターに今入っていますなんていえないだろうし、シェルターを出たら、基本自分でやらないとならないからホテル暮らしなのは判る

確かに上から4番目の投稿者は『朝夫の身内』だろうな

亜星のつら

亜星、こうみると、まじヤクザっぽいね。
かえるの子はかえるだ。
子供も殺人犯づらじゃん。
もう、テレビにでてくるなよ。
きもいから。

No title

小林デマ夫の 【【地震予知・予言・大地震警報】】 有料課金デマブログに騙されたらアカン!
http://kobayashiasaodema.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

週刊女性「小林亜星は親失格!息子の妻がDV被害」

発売日 2013/09/10 定価 370円(税込)

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/
魚拓→ http://archive.is/8p4AB

2013年9月24日号

「私の顔を床に叩きつけ、娘も踏みにじって・・・」



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)