

大祝賀!小林朝夫再逮捕!!\(^o^)/

祝 小林朝夫再逮捕


http://www.youtube.com/watch?v=oGixaLQgJ5A&feature=youtu.be

★ 小林朝夫という情報弱者を騙して悦に入る「(頭の)弱い者イジメ」の典型カスが震災便乗詐欺発信を始めた直後の早い時期から逮捕を願って活動してきた、この【告発サイト】&情報協力者の皆様の存在が、真に社会的存在意義を証明した喜びを感じます\(^o^)/

★ 膨大な無駄なような一人一人の小さな義憤の行動は、あきらめずに続けることで成果を得るもの!という一つの実証例になっていると思います\(^o^)/

★ カネ・かね・金・女(笑)だけしか考えない邪悪な輩を憎む小さなわずかな心は、皆がその意気をすこしづつでも見せて共感し合ってがんばることの大切さを教えてくれる一例と感じます。
(小林朝夫がエセ、ポーズで騙った【脱原発】社会への進化を阻む金の亡者たち権力者たちにもみんなの力で十分対抗できることをも感じられます^^) 小林朝夫カスと原発利権権力者とじゃ比較にもならないコジツケ的ですけど・爆笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小林亜星ロリコン次男の卑劣な口説き文句
2013年6月25日 掲載
http://gendai.net/articles/view/geino/143109


放射能不安にツケ込んだ


<青森の女子高生を毒牙に>

 原発事故後の不安心理に付け込み、コトに及んだのか。24日、作曲家・小林亜星の次男、朝夫容疑者(52)が青森県警弘前署に再逮捕された。4月上旬、弘前市のホテルで県内の女子高生と、全裸の写メを撮影するなど「みだらな行為」をした疑いだ。

「朝夫は今月6日にも県内の女子高生とエッチしたのがバレて、淫行容疑で逮捕されていました。00年ごろまで東京・三鷹市で国語塾を開いていたが、突然、山梨・八ケ岳に引っ越したのです。今も住所は山梨県内に置いたまま。わざわざ青森まで出かけて、女子高生とエロい関係を持ったのか。その手口は卑劣極まりない」(捜査事情通)
 朝夫は「危機管理アドバイザー」を自称しており、東日本大震災の数日前には「まもなく大地震がくる」と自身のブログで予言。ズバリ的中させたとして、ネット住人の注目を集めた。

「この予言的中に味を占めたのか、震災直後に『大地震警報・前兆緊急アラート』という有料サイトを開設。毎日のように〈巨大地震と富士山噴火が秒読みに入った〉などとあおり出したのです。揚げ句が原発事故までメシの種。魚に足が生えたように見えるコラージュ写真を掲載して〈放射能の影響だ〉と書き、仙台のコンビナート火災の写真に〈福島原発から黒煙が〉と騒いだり……。もちろん、地震予知は外れっぱなしで、サイトの方が先に炎上しました」(ネットウオッチャー)

 こんなデマ情報にも気が気じゃなかったのが、放射能に不安を感じる東北の少女たちだった。

「朝夫が〈八ケ岳周辺で田舎暮らしをしてみたい女性を募集〉〈資格は放射能と地震が理由で移住を考えている人〉とサイト上で呼びかけると、東北の女性から何通かの応募があった。何人かと交流サイトを通じて連絡を取っているうち、今回の犯行に及んだようなのです。朝夫は再逮捕容疑となったホテルでの全裸撮影の後、少女とのエッチ目的で弘前市内にアパートまで借りたのですから、尋常じゃありません」(捜査事情通)

 かつての寺内貫太郎は、不肖のエロ息子こそブン殴っておくべきだったか。

No title

[再逮捕]

再逮捕の定義⇒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95#.E5.86.8D.E9.80.AE.E6.8D.95

再逮捕時はさらに別の容疑が追加されている。

例の「自分の不思議な予知能力を披露して原発爆発予告の不安情報発信」で煽って、食いついてきた頭の弱いあれだけの多くの人たちの情報欲しさの不安心理につけ込み、課金の性格を「震災孤児支援の協力金=【募金】」と思わせて収益を上げた事実。
その収益使い道を追求されているのも当然だろう。

詐欺立証に至るか、この再拘留中の取調べ如何にかかっている。

警察の厳しい(笑)取り調べと成果がこれほど期待されることはかってない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title(朝夫再逮捕動画2013)

> 朝夫再逮捕2013 in 青森・弘前警察署 スライドショー
> ***
> ↑イマイチですが(^_^.)(^_^.)

大元動画をお手元にお持ちなんですねw

削除・誰かがまた公開・・のイタチごっこで拡散していきますから、ぜひまた元動画でアップしてくださいませ\(^o^)/
「限定公開」にしてURLリンクのみで拡散していくほうが、必ずどこかで誰かの目に触れて、性犯罪者、一生浮かばれません(^0^)

Re: No title(遅まき拝見ですm(__)m)

管理ページに出入りしてなかったので、非公開メッセージに気が付きませんでしたm(__)m

いまや構うのものアフォらしい時間の無駄、落ちぶれきった震災便乗詐欺師・小林朝夫ですがヘ(^0^)ヘ
また大震災や原発になにか異常クライシスが持ち上がれば、ごく一部の情弱相手とはいえ必ずこういう輩は復活を狙うと思います。

常に警察の監視下にあるようにすべく、ネット市民もムダ足でも常に犯罪告発的情報を上げ続けていくべきと思っています。
ささやかな社会正義(^^/




















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)