

祝!小林朝夫逮捕ー!\(^o^)/

iwai_taiho.gif

逮捕7a
逮捕29605c64




2011.4.11 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359925833




(告発サイト・使命、一定成果、終了\(^o^)/ )

★ しかし、淫行餌食にされ被害届けを出した少女を、私たちは第二の風評被害から絶対守らなければならない!
私たちの忘れてならない責務!

★ 小林朝夫らがどんなデマ屋仲間結託して「被害者追い討ち」デマ流布に励んだところで←→  ここにすでに本性丸見えの自らのブログ記事証拠が厳然と現存保存されている⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1290.html
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1309.html#comment1361

★ 震災・原発事故の一番の被害者・被災地の子供ら・婦人らに手を差し伸べる人間性カケラも見られない。
 ただ放射能恐怖を煽って精神的不安障害女子を救済するふりの、けがらわしい下心のみ! (-゛-メ)


淫行罪について:
『捜査開始に被害届は不要ですが、発覚してから1〜2年後に検挙されることは珍しくありません。
親告罪ではありませんので、示談して、被害届を取り下げてくれても、捜査は止まりません。最終処分において、示談が考慮されて、軽くなるという効果はありますので、できるのであればしておいた方がいいと思います。もっとも、金銭賠償になじまないので、確率的には、示談に応じない割合の方が高いと思います。』

法的参考知識 引用元⇒http://www.bengo4.com/bbs/110718/?from_search_list=1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

余罪、というより本命は【震災便乗詐欺】のほうの解明を期待したいです!

【震災便乗、「震災遺児救援」名目・募金詐欺】と【淫行】、どちらが悪らつか?

どちらもゲスのMAXで、比較も適当ではないかもしれないけど・・・
史上最大未曾有のマグニチュード大地震巨大津波に家族・生活のよりどころのすべてを奪われてしまった子らに、なんらかの手を差し伸べたいという大勢の人の善意を、口先一丁からめとって、いったいどこにどう使ったのか?

オレオレ詐欺に遭う、いわば息子の不祥事の後始末にナン千万円の裏金を都合してしまう人らの感覚と比べて、金額の大小でなく、この誰にでも捧げられる善意をだまし取る詐欺のほうがはるか極悪の卑劣さとしか思えないんですが (-゛-メ)





No title

宝くじで8億円当たるよりうれしい朝夫逮捕のニュース
今までの嘘デマ垂れ流し詐欺行為は許せるものではありません
しかし逮捕がわいせつ罪と言うのも何とも恥ずかしい
これから朝夫は変態オッサンと言うレッテルを張られて生きて行かなくてはならないのですからw

No title

まさかこのような展開で逮捕されるとはwwwwwwwww
地震サギでの再逮捕を熱望する

No title

おめでとーございます

No title

小林亜星氏の息子を再逮捕 児童ポルノ製造容疑 青森県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130624/crm13062416330006-n1.htm

 青森県警弘前署は24日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と青森県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜市高根町長沢、無職、小林朝夫容疑者(52)を再逮捕した。捜査関係者によると、作曲家小林亜星氏の息子。

 再逮捕容疑は4月3日午前、青森県弘前市のホテルで、インターネットの交流サイトで知り合った同県の女子高生の裸などを携帯電話で撮影、みだらな行為をしたとしている



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)