

終了後蛇足 【小林朝夫の真実・真相】

2013年5月24日 - 23:14発信 最新デマ
https://twitter.com/kobayashiasao/status/338176244451508226
>72時間以内 5月28日深夜までに日本で巨大地震が起きる!★☆★☆★☆★【大地震警報最高レベル! 大震災発生に対する警戒警報を発令中 】★☆★☆★☆★


https://twitter.com/kobayashiasao/status/337957811717816320
恐らくノアの方舟のように耳を傾ける人は1000人に1人程度でしょう。それでも警告を出し続けます!






終了後蛇足 【小林朝夫の真実】

いったいこの「親の七光りでも光れない落ちぶれ」カス男は、何を目的、モチーフにして、年がら年中【大地震警報】のほかデマの限りを出し続けているのだろうか?

1000人に1人でも信ずる者を救いたい? 危険を事前に知らせたい? 

Never!

もし、万が一(= 1年365日 × 30年 = およそ1万日)の間に死者最大想定何十万人という巨大地震が現実に起こった時、この男はどういう行動をとるか? その行動原理を想像してごらん。♪Imagin ~

答えは誰の目に100%明白。
 「
私には子供の頃から不思議な能力がある。未来がイメージできるのだ。ほら私が警告していたことが当たっただろ。これは引き金だ。もうすぐさらに巨大な連動地震か大変なことが起こる! 私の有料情報を買いな!
再びイカサマ・ヤラセ技狙い。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様こんにちは!
唐突ですが、ブログの継続を希望します!

No title

やっと朝夫逮捕されましたね!

ちょっと予想と違う容疑での逮捕でしたが(青少年保護条例違反???)、

本当に良かったです!

・・・それはさておき、被害者の女子高生がかわいそう・・・。

被害者の気持ちを考えると、ほんと朝夫が許せない!!!

ほんと、逮捕びっくり(笑)

No title

人の不幸を喜ぶ人間はろくなもんにならないと爺ちゃんからむかし言われたけど
こめんなさい…爆笑しましたわ朝夫の逮捕wwwww

No title

今回のタイーホで植○教授と「同類」だったこともハッキリしましたね(笑)


何はともあれ万々歳です^^v
これから朝夫を叩けば叩くほど余罪がポンポン出てくることでしょう。
無期懲役になることを祈るばかりです。

悪が栄えた試しなし

こんな馬鹿息子を持った大物作曲家のお父さんも気の毒でなりません!

No title

ねえねえ皆さんおぼえてますか?

朝夫はFBIとも繋がりがあるのですよ??ww


なのになのに・・・青森県警に逮捕wwww

FBIはさすがにド田舎の日本の情報は入らないからなのでしょうかwwwww

NASAからのコメントは無いのでしょうかね?

親愛なる朝夫君wwwとか

ンなわけねーだろがwwwwwwwwww

どのくらいの刑になるのでしょうかね



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)