スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能による食品汚染から、内部被曝をしている人たちが急増! 体調のいい人を探すのが大変なくらいです! 「放射能ですよ」と言うと「まさか、冗談でしょ?」と驚く人々!

 放射能による食品汚染から、内部被曝をしている人たちが急増! 体調のいい人を探すのが大変なくらいです!

 放射能に対する危機感を持っていない人が多いため、放射能汚染されている食品をばくばくと食べてしまっているようです。
 放射能汚染食品は全国に出回っていますので、場所など関係ありません。食べれば被曝します。
 放射能汚染食品を食べ続けていれば必ず体調がおかしくなってきます。
 放射能というと癌になるとすぐに思う人がいますが、それは間違いであり、癌はほんのわずかで、そのほとんどの症状が「体のだるさ」「体調不良」なのです。
 特に、心臓、気管支系、脳、内臓疾患、白内障、甲状腺、リンパ系に障害が徐々に出てきます。
 魚介類、牛乳、キノコの3種類は絶対に口にしてはいけません。
 しかし、それを守っている人は数パーセント以下であり、ほとんどの人はぱくぱく食べています。
 そして、体調を崩し、寝込んでいるのです。
 私のまわりで、体調のよい人を探すのが大変なくらい、みなさん、具合が悪いです。特に女性の方々が、体調を崩しています。
 季節の変わり目だから・・。
 そう自分に言い聞かせて、何とかごまかしていますが、放射能の内部被曝による症状は、強弱の繰り返しが半年ほど続き、あとは、体が鉛のようになってしまい、動けなくなります。よくなることはないてのです。
 体内から放射能を排出するしか方法はありません。
 方法はあるにはあるのですが・・

 つづきは、また、書くことにします。

 
 


---------------------------------------------------------
つづく前から言ってますやん(笑
庶民・一般人と違う、特殊なコネを持っている尊大な(妄想世界の)私は、
「NASAが開発した【放射能除去薬】入手できる」んだって


コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)