スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能には私しか勝てないし、戦うことは無謀だ(私の体は脳と一緒で特殊で、放射能を感知できるのですが)

 がんばろう福島、、もうすぐがんばろうニッポンとなるのです。
 超巨大地震発生のカウントダウンがスタートしています。
 あと、どれくらい時間が残されているかわかりませんが、それほど長い時間ではないことは確かです。
 今、放射能に勝てるだとか、放射能に負けるな、放射能なんて健康に悪くないというキチガイどもがウジムシノのごとく湧き出しています。はっきり言ってキチガイ以外の何者でもありません。
 ここで断言しますが、放射能には誰も勝つことはできないし、戦いを挑んでも無駄です。戦う時間とエネルギーがあるのであれば、少しでも遠くへ逃げることを強くお勧めします。
 私は福島第一原発から320キロ離れた八ヶ岳に住んでいますが、ここも、だんだん放射能に汚染され始めました。
 私は金属アレルギーなのでわかるのですが、確実に放射性物質の量が多くなってきています。体がチクチクして、日々の生活が苦しいです。
チクチクする
もとを計測すると0.58マイクロシーベルト/時間といった、とんでもない数値が計測されます。たとえば、それは福島から送られてきた荷物であったり、軽井沢から来た知人にもらった品物であったりするのです。もう、あらゆるところとあらゆる品物が汚染され始めていて、どうすることもできなくなりそうな気配です。万が一、東北地方に震度6以上の地震が発生した場合には、間髪入れずに即刻遠くへ避難します。テレビの報道など確認する必要もなく、即刻避難です。私は沖縄へ行きます。震度6で間違いなく4号機が崩壊しますので、ただちに遠くへ逃げることを強くお勧めします。

  


2011-12-26 http://web.archive.org/liveweb/http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2546.html

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)