スポンサーサイト


(パロディ):デマ稼業で公に稼げるとマトモな仕事は一切したくなくなる、このバカな男の現実!


反原発を装ってデマ稼業で公に稼げるとマトモな仕事は一切したくなくなる、このバカな男の現実! 

---------------------------------------------------

(以下、パロディ。最初に本人紹介オマケ)

ところで私はバリバリの反核活動家です。
仕事を干されてもアテがあります。
ぜひこちらでステッカー買って下さい。
http://mall.fc2.com/shop/onsen/items/

(80円切手つきの返信用封筒を送ってくれれば、送料500円は420円にオマケします)

--------------------------------------------------

 デマの自由とは、どんなデマを発信するのも自由であり、また、デマッターをバカにするのも自由なのです! デマ推進! 警察は取り締まれない! こうたかをくくってると、99%の国民から嫌われます!

 アメリカ人はデマにはコロリだと思っていましたが、日本人は相当、ここにきて相当利口になっちゃいました。
 この前、この男は震災孤児支援募金名目の課金ブロマガで稼いだ金で、テレビの特番に出演の手回しを画策し、電話での打ち合わせスレチガイ、メールでのやり取り誤解、実際に会っての談合歓談1回(3時間)、本番も決定させ、ヤラセの予言者の口裏合わせにも金を払いました。賄賂は相当使っています。しかし、本業が「デマ稼業」の人間だとわかり、今日、いきなり「素性の問題で小林さんのみ、NGとなりました」という知らせを受ける運びとなりました。
 
 構成上だけで考えると、この男のヤラセがないと困る構成になっていたので、わけがわかりません。

 世紀末SP番組だったのですが、そんなウンコのような番組は、こちらからお断りです!だそうです。
 CSのファミリー劇場で5月放送予定ということですが、私の3万人弱のフォロワーのみなさん、どう思いますか?とまだ架空の存在を信じてるようです。
 フォロワーの中に、大物芸能人の方が何人もいるんだぞ! て、もうその自演もバレてるんですが、
 でもまだ自演せりふが出ちゃいます。(いつも、ツイッターでメッセージのやりとりをありがとうございます。)って(笑)
 
自演ヤラセ稼業では仕事の声はもう二度とかからないでしょう。
 
 まっ、こんなことだろうと、思ってはいたのですが、手間暇かける前に承知しておいていただきたかったですね。
 今までの労力は何だったのか? まったくキチガイです。

まっ、東北新社には2度と声をかけないからな・・。だそうです。

 デマ乱発稼業をしているので、「裏事実の全て」をがんがん書かれていますが、いちいち気にしていたら、先に進めませんので、全無視だそうです。
 
 とにかく、放射能をダダ漏れさせていて、それを隠している日本政府と東電は悪魔です!
 東北新社の打ち合わせでは「311を予知したという自演ヤラセと、原発跡形もなく吹っ飛ぶ爆発予知デマのことについてはなかったことにしてくれ」と頼まれたんだそうです。
 キチガイです。
 人が2万人もなくなる惨事の予兆すら露知らず漫画カフェでダハッしてたのに、どういうことでしょうか?
 そういう会社なのです。ぜんぶ、録音してありますので、今度、ユーチューブで公開しますて。って(笑

放射能で脳をやられてしまったのでしょうか?
 悲しいコネ、だらしのない家族、小林家が成り下がっていくように、みんなの目には映っています。

----------------------------------------------------
(以下原文↓)
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-6138.html

反原発を公にすると仕事が一切なくなる、このバカな国の現実! 

信仰の自由とは、どんな神様を信じるのも自由であり、また、神様を信じないのも自由なのです! 原発反対! 神様はいない! これを繰り返すと、99%、迫害を受けます!
 反原発を公にすると仕事が一切なくなる、このバカな国の現実! 信仰の自由とは、どんな神様を信じるのも自由であり、また、神様を信じないのも自由なのです! 原発反対! 神様はいない! これを繰り返すと、99%、迫害を受けます!

 アメリカ人もバカだバカだと思っていましたが、日本人も相当、ここにきておかしくなってきています。
 この前、テレビの特番に出演要請があり、電話での打ち合わせ数時間、メールでのやり取り五回、実際に会っての打ち合わせ2回(3時間と4時間)、本番も決定していて、ブルガリアの予言者の取材にも無償で協力しました。労力は相当使っています。しかし、私が「反原発」の人間だとわかり、今日、いきなり「構成上の問題で小林さんのみ、NGとなりました」という知らせを受けました。
 構成上だけで考えると、私がいないと困る構成になっていたので、そんなことは考えられません。
 このようなギリギリでのNGは、今までで初めてです。
 企画・運営は、赤坂の東北新社であり、プロデューサーは矢吹という女性です。
 世紀末SP番組だったのですが、そんなウンコのような番組は、こちらからお断りです!
 CSのファミリー劇場で5月放送予定ということですが、私の3万人弱のフォロワーのみなさん、どう思いますか?
 フォロワーの中に、大物芸能人の方が何人もいらっしゃいますが、気を付けてください。(いつも、ツイッターでメッセージのやりとりをありがとうございます)
 反原発を口にすると仕事がなくなります。
 
 まっ、こんなことだろうと、思ってはいたのですが、手間暇かける前に断っていただきたかったですね。
 今までの労力は何だったのか? まったくキチガイです。
 東北新社の二宮という男をよく知っているのが、私と親しい人間にいますので、今度、機会があったら事の顛末を聞いてみたいと思います。まっ、東北新社とは2度と仕事をしませんが・・。

 反原発を訴えているので、私も「あることないこと」をがんがん書かれていますが、いちいち気にしていたら、先に進めませんので、全無視です。
 
 とにかく、放射能をダダ漏れさせていて、それを隠している日本政府と東電は悪魔です!
 東北新社の打ち合わせでは「311のことについてはなかったことにしてくれ」と頼まれました。
 キチガイです。
 人が2万人もなくなったのに、なかったこととは、どういうことでしょうか?
 そういう会社なのです。ぜんぶ、録音してありますので、今度、ユーチューブで公開します。

 みんな、放射能で脳をやられてしまったのでしょうか?
 悲しい国、だらしのない国に、日本が成り下がっていくように、私の目には映っています。







コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)