

(八ヶ岳・北杜市をこれほどまでイメージダウンさせたナンパ男)


⇒ http://bit.ly/KJnlzd 本人ブログ⇒証拠隠蔽・削除済み/初現魚拓

原発事故便乗・放射脳女買い

・放射能や地震が理由で
(=小林朝夫程度の口先ひとつ三流詐欺師程度の洗脳情報にコロリ騙される「頭の弱い」
 =使える女性器を持った体の
 =「頭は要らない」)

で、移住を考えている

(=体ひとつ、どこにでも住める=職能的に現在の職場から誰からも引き止められない
 =無能力な)女

指名
   ↓
 (でもコブつきはいやだ、ブスはいやだ、借金女はいやだ)>顔写真プライバシー全部(>送ってよこせ)・・というような、女買い、「氏名」を「指名」と誤字するくらいの日常の「性のはけ口」遊び癖のモロ出た感覚。




普段なら見向きもされないブサイク・エロ男の本性そのもの丸出し男どもが、未曾有の原発事故災害、放射能恐怖、震災不安にかこつけ便乗
女性器・家事労働力にこき使おうという、まるで八ヶ岳、北杜市に住む独身男は、こんなのばかしと世界に発信宣伝している男を あなたは許せますか?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に許せません!!

絶対に許せません!


朝夫は女性だけでなく、被災者や被災地の農家・漁業者にも謝るべき!酷すぎる!

自民党に、「朝夫や東海アマを詐欺で立件・逮捕するのは現状では難しいので、

くだらないデマを執拗に流す【バカ】を規制するような法案を、国会に提出してくれ。」

って内容の嘆願書を出してやったわ。


ほんと八ヶ岳まで飛んでいって、文句言ってやりたい。



   >┴<    ⊂⊃
-(´・ω・)-        ⊂⊃
   >┬<

            プルプルプル

((-=▲=-))()((-=▲=-))
  ━γ⌒ヽ━┛
  {:j:j:j:j:j:j}
     ( ´・ω・) 
    ( つと)
     しーJ


  ⊂⊃ /~~\
   /     \/~\⊂⊃
.....傘傘傘:::::::::傘傘::::傘......


↑八ヶ岳までノンキに飛んでいく図w

一般論として。

シングルマザーをバカにして見下した条件。

普通なら、子持ち歓迎。ってなっても大丈夫。
中にはダメ。って方もいるだろうが。

初めから、『子持ち来るな』は、イヤらしさ丸出しで、ミエミエ。

無料のソープ嬢募集。って・・・
変態。として、罰してもらいたいわ

No title

地震や放射能の不安を利用して女子高生と「みだらな行為」をした小林朝夫。

http://megalodon.jp/2013-0626-1552-08/gendai.net/articles/view/geino/143109
日刊ゲンダイ ゲンダイネット
トップ > 芸能 > 小林亜星ロリコン次男の卑劣な口説き文句
小林亜星ロリコン次男の卑劣な口説き文句
2013年6月25日 掲載

放射能不安にツケ込んだ

<青森の女子高生を毒牙に>

原発事故後の不安心理に付け込み、コトに及んだのか。
24日、作曲家・小林亜星の次男、朝夫容疑者(52)が青森県警弘前署に再逮捕された。4月上旬、弘前市のホテルで県内の女子高生と、全裸の写メを撮影するなど「みだらな行為」をした疑いだ。

「朝夫は今月6日にも県内の女子高生とエッチしたのがバレて、淫行容疑で逮捕されていました。00年ごろまで東京・三鷹市で国語塾を開いていたが、突然、山梨・八ケ岳に引っ越したのです。
今も住所は山梨県内に置いたまま。わざわざ青森まで出かけて、女子高生とエロい関係を持ったのか。その手口は卑劣極まりない」(捜査事情通)
 朝夫は「危機管理アドバイザー」を自称しており、東日本大震災の数日前には「まもなく大地震がくる」と自身のブログで予言。ズバリ的中させたとして、ネット住人の注目を集めた。

「この予言的中に味を占めたのか、震災直後に『大地震警報・前兆緊急アラート』という有料サイトを開設。毎日のように〈巨大地震と富士山噴火が秒読みに入った〉などとあおり出したのです。
揚げ句が原発事故までメシの種。魚に足が生えたように見えるコラージュ写真を掲載して〈放射能の影響だ〉と書き、仙台のコンビナート火災の写真に〈福島原発から黒煙が〉と騒いだり……。
もちろん、地震予知は外れっぱなしで、サイトの方が先に炎上しました」(ネットウオッチャー)

こんなデマ情報にも気が気じゃなかったのが、放射能に不安を感じる東北の少女たちだった。

「朝夫が〈八ケ岳周辺で田舎暮らしをしてみたい女性を募集〉〈資格は放射能と地震が理由で移住を考えている人〉とサイト上で呼びかけると、東北の女性から何通かの応募があった。
何人かと交流サイトを通じて連絡を取っているうち、今回の犯行に及んだようなのです。
朝夫は再逮捕容疑となったホテルでの全裸撮影の後、少女とのエッチ目的で弘前市内にアパートまで借りたのですから、尋常じゃありません」(捜査事情通)

かつての寺内貫太郎は、不肖のエロ息子こそブン殴っておくべきだったか。



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)