

(デマ即もろバレ、爆笑⇒) 4号機は電気系統のトラブルではありません 配管がこんななっちゃってるんです

4gouki-haikan-dema.gif

真実 ↓ (パクリねつ造写真の大元記事)
4gouki-haikan_sinjituT.gif
http://photo.tepco.co.jp/date/2011/201107-j/110703-01j.html



過去も同様の東電発表の別写真を用いてデマに仕立てた前例⇒http://kobayasiasao.web.fc2.com/dema1.htm#4ほか多数

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの写真はすぐに「あれっ?」と思いましたが、朝夫のねつ造を超えた詐欺行為に怒り以上のものを感じます。なぜ警察はこの詐欺師を逮捕しないのか?震災を利用した詐欺は許してはならない!。

No title

身柄を拘束していいレベルなんだけど警察もバカ相手にしてるほど暇じゃないんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> いつもありがとうございます!お疲れ様ですm(__)m

こちらこそ そのまま 同文 m(__)m

No title

311の二日前に届いたメール の文章が笑えます。
なんてったって 「311のときは」 と・・・w。

嘘丸出しwww  くだらねー男だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ありがとうございますm(__)m

どういう立場の人がわかりませんが、記事はしばしに批判的な心情は見えますが・・・広報の場所が場所だけに(w

もし過去一度でも実際課金支払いした実被害者であれば、募金意図であったことを明示して実名告発できますし、何も恐れることはなく、して欲しいと思います。

官邸前抗議行動がネットの力であるように、実際の正式告発も、その事実と意見欄を広報すれば、多くの反響の声が見れるでしょう。警察も告発人一人相手でなく大勢の反響バックを見れば、深く一定の捜査をせざるを得なくなるでしょう。

デマ暴きの時期はもう十分に過ぎました。これからは実際の告発アクションの時期です。
何と言っても個人的にわずかな額といえ金銭的実被害者の告訴告発が最も協力です! 相互エール\(^o^)/


ウwキリークス
年12月12日 アセンション次元上昇というサイトがあり、
> http://thk95532.progoo.com/bbs/search.php
> 記事検索 キーワード に、kobayashiasao と検索かけると、
> 梅ちゃん管理人@山梨 さんが課金しているようで、
> 小林朝夫のデマ記事を載せていました(●´艸`)
>
> 他にも見つけ次第報告します(`Д´)ゞ ビシッ!
>
> m(__)m



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)