スポンサーサイト


(永久展示デマ実物:『今回の地震は311を遥かに上回る規模となります。』だって(笑)


!.gif




小林朝夫、人間終了

「人間五十年~(下天の内をくらぶれば~♪)」の人生の完成期にもなって、いまだ30年前に出たテレビ子供番組タイトル名を唯一看板で、親の七光りコネ、芸能人コネを唯一自慢しているような無能人生。
そのロクでもない低級人間性を自分から晒して回っている、人間としてサイテー級レベル。 衆知の事実だが・・・(笑)

(青少年にはいい見本=「こんな大人だけにはなりたくない」笑)。

その未来展望を全く失った人生・・・ 『巨大地震を予知できる』 オカルト教祖の地位を最後の夢に、いイチかバチか、一発起死回生狙い、ヤケのヤンパチ(笑)
言葉も濁さず全方位公開で敢然と言い切った!もはや「デマ」以外言い逃れようのない確定「デマ」吹聴男


>電気も三ヶ月以上止まる
って(笑) 大変なこっちゃねー(笑)


永久展示

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震予知なんかできもしない詐欺師のくせに、

    「世界中終わりだね」

↑↑↑このエラそうな、しかもカチーン☆(ーー゛)てくる書き方。

この人の嘘を見破れずにそのままRTしてる人って、

  亦  能
  久  心    かと思ってしまう。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:管理人のみ閲覧できます

すみませんが、なぜ管理人アクセスサイドしか読めないコメントを投稿されるのか?
わかりかねるのでそのままコメントバックいたしますm(__)m

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

> いま、ネットカフェでブログを書いています。
> そういえば311のときにもネットカフェにいました。
> あのとき、ネットカフェにいて命を救われたのです。
> もし、家にいたら死んでました。311の大地震で寝室の壁に飾ってあったトナカイの角が落ちてベッドに突き刺さっていました。もし、家にいて、ベッドでゴロゴロしていたら、トナカイの角の餌食になっていたのです。
> あれからネットカフェには行っていませんでしたが、本日、ネット接続が不能になったため、止むを得ずネットカフェにきてブログを書いています。
> また、大きな地震に見舞われないように願うばかりです。
>
> 本人が書いたブログの中身です。
> 自分だけ生き残った最低な人です。

No title

> いま、ネットカフェでブログを書いています。
> そういえば311のときにもネットカフェにいました。
> あのとき、ネットカフェにいて命を救われたのです。
> もし、家にいたら死んでました。311の大地震で寝室の壁に飾ってあったトナカイの角が落ちてベッドに突き刺さっていました。もし、家にいて、ベッドでゴロゴロしていたら、トナカイの角の餌食になっていたのです。
> あれからネットカフェには行っていませんでしたが、本日、ネット接続が不能になったため、止むを得ずネットカフェにきてブログを書いています。
> また、大きな地震に見舞われないように願うばかりです。


辻褄合わせですねw
山梨県山梨市北杜市高根町長澤に住んでいる方で
ネット接続が不能になったのは小林朝夫だけでしょうww
50過ぎた無職のおっさんの虚言壁は一生治りませんね。

23日はネットカフェで何時間も「ダハッダハッ」してw

まともに家庭用電磁波測定器を見もしないのに、いまだにやけくそにチキンな意地で「大地震最高最大」をブログに書く能無しやろう!!

「ネットカフェにいます…」コメントが朝夫なら、やはり完璧にいままでの「地震当たったじゃねーかバカヤロー」とかの荒らしは朝夫本人確定だなw

ネットカフェで二度も墓穴な朝夫w

311は100%地震の不安なくマンガか楽しくてw今更あのTwitterは消えねーのだから、チキンな嘘つくな、51歳にもなってよ!!

今回も…www バカだな。典型的なチキンだ。
そんなに頭よく見られたいなら、しっかり電磁波を勉強して、研究者のようにずっと自宅で計測器睨んで、データをつねに公表して、自分なりの見解を記載しろ。
まともにやってたら朝夫をバカにするやつはいない。

ようはデタラメにカンや予知夢!?があるとホラ吹いて、電磁波や放射能の知識がないのに不安だけを煽ることをやってるからこうなるんだ

恥ずかしい

朝夫、小さい頃は可愛い男の子だったね、八ヶ岳でパパと歌歌ったり…

もう辞めなさい。

ざんねんです。

No title


自分で何年も前から「平成関東大震災が来る!」って騒いでたくせに、寝室の壁、しかも落ちたらベッドに突き刺さるようなトコに鹿の角を飾ってたなんて・・・・。

ブログではみんなに「高いところの荷物はおろしてください、不用意に出かけないでください!」って呼びかけてたのに。

巨大地震が来る!と感じて、ネカフェに避難ですか・・・。家族をおいて、お一人で。

私だったら巨大地震が来るとわかっていたら、危険なネカフェに行かずに寝室の鹿の角を下ろしますが。そして家中の危険箇所の点検と家族の居場所、備蓄品の確認をやりますね。

つまり、朝夫先生は地震警報出しておきながら、実は自分が一番「地震なんか来ない」って思っていたのでは?

「経済的にもギリギリの生活をしている人がほとんどのこの日本。まともですか?」
「『仕事をしないとしょうがないじゃないか』と言って震度7の地震がまもなく発生することがわかっている東京で暮らす」

↑↑↑そんな「生きるのに一生懸命」な人たちから震災孤児のためにと言ってお金をだまし取っているのは、どこのどなたでしょうか?

裏神様は働きたくないからネット詐欺をやって生計を立ててるわけでしょう?
よくも真面目に働いてる善良な人たちのことを「まともじゃない」なんて言えますね。

ほんっとwwwwwwwに腹が立ちます!!!
裏神様の無責任さにも、裏神様のバカなツイートを真に受ける人たちにも!

追加

あwら、やっぱり。

ご自身でも、「田舎の草原の真ん中に定住すれば、ほぼ間違いなく助かります。」って書いてるじゃない。

そうよねぇw、巨大地震が来るっていうのに、わざわざ【街のネカフェ】に行く人はいないわよねぇ、やっぱり広々とした場所に避難するわよねぇ。

朝夫のうそつきwww!!!!

No title


あの切れ者の「ももMAX」さんが私のコメントを「ごもっともな意見」とwwwww:(;゙゚'ω゚'):!!!

ひぇぇぇぇぇぇぇえぇえええぇぇぇぇぇー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノキャー !!!

ダメ、今晩はうれしくて眠れそうになひwwww。ももMAXさま、ありがとうございましたw。

No title

「ももMAX」さん!!サンバルカンやっつけてください!!!

No title

気合を入れるのは朝夫!!!お前だ!
気合を入れて腹をきれ!!!

「連絡をとれる方法を考えてください」???

ばかか???

いい加減10日以上過ぎた。これだけ「サーフィン止めろ」「間違いなく巨大地震が発生する」と毎回ホラ吹いて!!!

さっさと責任取れ!

お前のは予知でもなんでもない。真剣にデータを取り、研究していたのなら許せるが、朝夫は違う。許せん。

もう大人な息子だが、小林亜星は何してんだ???

>昭和の時代が遠ざかっていく

>昭和の時代が遠ざかっていく
> 放射能と大地震、経済不況といった苦難の道を、今年2012年はたどることになります。私は昭和36年生まれですので、昭和のよい時代を生きてきました。
> 高度成長であり、夢と希望を抱いて自分の未来へ向かって突き進んでいました。
> 道で缶を蹴り飛ばしても誰も妙な目で見る者はいませんでした。ストレスのない時代です。
> いま、私がそんなことをすればツイッターで「小林朝夫は自分の飲んでいたジュースの缶を蹴って捨てた。教育者というレッテルが笑わせるぜ」といったことを書かれてしまいます。

教育者?だってぇ?www
ば~かwww 「朝夫デマ師、詐欺師」以外、だーれも「教育者」なんて呼ぶ人も思ってる人もゼロ!
妄想男って、こんな自分への評価も妄想になりきっているんだwww www

No title

昭和の時代でも「飲み終わったジュースの缶を捨てた」ら怒られるだろ、普通は!!!

そんな常識のないことをやってたのは朝夫だけだ!

コイツ有名人の息子だからって、ホントやりたい放題だったんだなwヽ(`Д´#)ノ ムキー!!。

亜星!幼少期にちゃんと躾をしなかったから、お前の息子は今こんなデマ詐欺師になってる!

なんとかせぇw!

No title

(;´艸`)ぁぁぁ
勝手に使用してすみません(;´Д`A ```
こちらこそありがとうございましたm(__)m



















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)