スポンサーサイト


(MAX!バースト!スーパー!連動!巨大!最高最大!【】型かっこ6重!笑)

東海地震・南海地震・東南海地震・関東大震災のスーパー連動型巨大地震が発生する可能性【【【【【【大地震警報 最高最大警戒レベルで発令 】】】】】】
(無料公開記事⇒)http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3420.html

【【【【【【大地震警報 最高最大警戒レベルで発令 】】】】】】
 2012/04/13 07:47 現在、電磁波・電場レベルはMAX数値の100で振り切れています。
 太平洋沿岸の潮が引く「潮狂い」現象が起きています。
 この「潮狂い」現象は、海の潮が急激に引き続ける現象であり、今から約150年前に発生した南海地震を初めとして、そのときに起きた東南海地震の影響区域の太平洋沿岸に起きた大地震前兆なのです。
 今、その「潮狂い」が関東~九州にかけて起きています。
 東海地震・南海地震・東南海地震・関東大震災のスーパー連動型巨大地震が発生する可能性があります。
 厳重な警戒が必要です。
 
 関東に居住されている方は、大地震発生に対する最大限の準備と心構えをされることを強くお勧めします。

 万が一、福島第一原発で震度5強以上の地震となった場合には、何も考えずに、とにかく西、南、海外へ逃げてください。そうしないと間違いなく、とんでもない事態に巻き込まれます。  
  
  なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり、一般的な警報とは違うものです。よって、個人の判断にて行動をされてください。




大げさ粉飾てんこ盛りタイトル単語がどこまで積みあがるか(笑) 
あまりの飾りの重さに足元ちょこんと突いただけで、それこそ倒壊圧死するんではないですか(爆笑)

重いものは下におろしましょう、厳重警戒
っていつも自分で言ってるのにネ(笑)

>なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり...

誰でも読める公開記事にして、ツイッターでも盛んに営業、集客拡散bot仕込んでおいて、どこが会員さまのみなのさ?(笑)
会員がいる・・・と思っているのももう妄想なのか?(爆笑)

(無料公開記事へリンク)
アクセスカウント伸ばしに協力して差し上げますわ(笑)
効果を確認したくて必死で数えてるツイッター経由のカウント数より多かったりして(笑)


しかし当の本人、もうヤメタくてもヤメルにやめれない状態、ヤク中と同じネ。

いつ完全発狂・凶器持った実動行動・大事件を起こすか、笑ってばかりいられなくなる恐れもあります。
ヒマな人は、お笑い劇場見物しながらも監視を続けたほうがいいでしょう。

アブナイ兆候を嗅ぎ取ったらすぐサイバー警察に通報を!

コメントの投稿

非公開コメント

揺れてます

今夜は福島沖や茨城沖で震度4や3が7回も地震来てますょ
まんざらデマでも無いような…

Re: 揺れてます

> 今夜は福島沖や茨城沖で震度4や3が7回も地震来てますょ
> まんざらデマでも無いような…

小林が言ってるのは 【巨大地震】ってんだから、本当にそういうデカイの来てから言いなよwww

騒いでる連中とかコジツケ連中は、いつも「ただの地震」と「巨大地震」を故意にゴッチャマゼでたぶらかそうってのwww
春のそよ風が吹いても「台風暴風」って国語力じゃー、ニセ国語(自称)先生にたぶらかされて違いもわかんないんだろ?www

こう言うことを
デマでもないようや…

とコメントする日本人が結構多い(泣)

しっかりしてくれ…

No title

これだけ大騒ぎして「スーパー連動型巨大地震」起こらないし。
少しは朝夫も懲りたんじゃないのかな。

   ↓  ↓  ↓

2012-04-19『東海地震発生の最終段階か』

   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
 

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
                 ・・・・・ダメだ、全然懲りてない_| ̄|○



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)