FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《震災便乗・募金【【詐欺師】】小林朝夫》にプレゼントする判例情報!^^/


>全国初、詐欺罪が成立した、2010年3月17日 最高裁判決文 http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20100323093806.pdf

(転載元 Twitter : momo_max_さん)



【重要証拠】
小林朝夫有料ブログ、課金収益の経過が「震災便乗の募金詐欺」である三大証拠

(1)
「震災孤児引き取り支援に当てる。協力を求める」とした本人作成・ブログ課金説明
   


(2) ツイッターで同趣旨を発信、(2011年03月14日(月)Twilog 一番下posted at 19:42:35)
 

   ↑  
  (※ 本記事は小林朝夫本人が証拠隠滅を図って(=それも詐欺意図証拠)削除済み。しかしTwilogリストは消せない仕組み(笑) )

   かつ、課金ブログ申し込み状況と「被災してるお子さんの役に必ず立つよう」と明言


(3)
 課金支払い側が、明確に募金意図を認識、賛同表明している。(2011年04月13日(水)posted at 02:41:39)


******************************************************************************

上記の画像は、告発意図ある方はスクリーンバックアップ保存協力お願いいたします。
また、さらに加えるべき証拠類がありましたらアップお願いいたしますm(__)m


振り込まれた(推定合計)数千万円の金がどうなったか? 先ずは税務署がその任に当たります。
 すでに確定申告期限は過ぎて、小林朝夫側の意図は申告内容に明示されています。
 税務署に匿名情報でも「震災孤児支援募金」である旨、多数で告発しましょう\(^o^)/
 「売り上げ金」として計上されていれば、即、詐欺決定。
  「募金預かり金」であれば、その金はずっと監視されて私的流用には動かせません。

なにより、まず、(課金者)募金協力者全員に現状収支報告することが最低限のモラルです。
  そのモラルも実行できないこと自体が、限りなくサギである事実への本人メッセージというわけです。





(1) 「震災孤児引き取り支援に当てる。協力を求める」とした本人作成・ブログ課金説明
朝夫課金募集

 
  
(2) ツイッターで同趣旨を発信、(2011年03月14日(月)Twilog 一番下posted at 19:42:35)
※ 詳細リンク:本人証拠隠滅、削除(したつもり笑) 頭隠して尻丸見え(笑)
20110314twilog.gif

 
20110317twilog.gif

    
 
(3)課金支払い側が、明確に募金意図を認識、賛同表明している。(2011年04月13日(水)posted at 02:41:39)
20110413toshika109.gif
 


-----------------------------------------------------------
みはにゃー さん 
2011年04月06日(水)posted at 02:10:05
「@kobayashiasao 有料ブログ拝見できました どこかで見かけたことが、、、と思っていたのですがバルパンサーの方!今、頭の中で曲が流れています 体操の曲もありましたよね!」


2011年04月05日(火)posted at 22:31:49
「@kobayashiasao 新参者なうえにブログの見方がよくわかりません きちんと現実を受け止めたいと思っているのですが有料なものはどのようにすれば拝見できますか?また弟夫婦が富士山近くに住んでいますが今すぐ準備を促したほうがいいのでしょうか? 教えてください」


--------------------------------------------------------

四国PR特派員ヤスト さん
2011年04月09日(土)posted at 01:32:37
「@kobayashiasao こんばんわ。有料ブログ読ませて頂いています。現在、横浜から地震の翌日に避難し、地元の徳島の方に帰ってきています。慌てて帰って来たので荷物等そのままです。来週には横浜に一旦帰ろうと思うのですが、今後横浜の中華街辺りは大丈夫でしょうか?」



----------------------------------------------------

よこ さん
2011年04月10日(日)posted at 22:24:24
「@kobayashiasao 重要なお知らせ読ませていただきました。よくわかりました。子どもたちの未来を考えると悲しすぎます…けどしっかりしなくては!!これからも情報お願い致します。頼りにさせてもらいます。沢山の方々から必要とされてる先生、どうかご自愛ください。」





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

税務署経由で警察が動くパターンは多いので、無駄に警視庁のサイバー系等に通報するのではなく、この時期は税務署にgoだと思います。

前にも書き込みさせていただきましたが、通報先関係各所の記載があればいいのでは?

・・・まあ時間は掛かるでしょうが調査・捜査の手がおよぶ事を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熟慮の上 公開m(__)m

熟慮の上、(3)のご本人(?)からの管理者への直接メールを公開することにいたしましたm(__)m

この件と無関係の、ご指摘の第三者フォロワーさんとのやりとり記事もすでにtwilogから削除されていますので、当方もモザイクで事実上消去しました。
(ここの管理者の一存の問題でなく、Twilogという記録メディアそのものがいつでも誰にでも公開されているものだからです。
http://twilog.org/toshika109
気軽に言いっぱなしという裏にこのような仕組みがあり、現に小林朝夫のような、デマカセ言い放題の悪用には、その過去記録で全てが晒されるという一種の悪事防御システムといえるからです。)

また、この(3)のご本人(?)からのメールも、決してご本人の不名誉なプライベートに関わるものではなく、大勢の読者の目に入る『今現在の状況・心境』として表明されるほうがはるかにご本人(?)の名誉回復と社会に貢献すると判断いたしました次第です。

Twitterの情報電波力を悪用し、また現在も新規にTwitter参入初心者相手に社会悪を振り撒いている小林朝夫に対して、現在、熱心なバスターズさんがそのTwitterを逆手に取って依然と活動されております。
当初【小林朝夫】の脅しデマを半ば信じて恐怖におののかされ、すぐそれが社会から阻害されて歪んだ虚言性癖男の妄言デマ・詐欺商売と気づき、目が覚めて、自分の「情報ツール」に対する自分への愚かさ・怒り、反省ノエネルギーを持続して、朝夫バスターに転じて、朝夫が社会的に成敗されるまで許さないと続けている意思を表明している方もかなりおられます。

(3)のご本人(?)様と小林朝夫とのどういう関係・親交を持った方かのイキサツは全く存じ上げませんが、この件(震災便乗・募金詐欺)に関しては事実の記録そのものです。
そして公開メディアでなされた記録です。決してプライベートな範疇の問題ではもはやありません。
また、現在の恥を晒すものでもありません。
ここの管理者が最初に小林朝夫のデマツイットを見た時点でフォロワーは2千足らずでした。それが数日で3万となり、現在もその放置であろう?(ただの面白ネタ・ファンとしてのフォロー含め) ともかくその決して少なくない数の情報ツール利用者が同じように騙されたのですから。

ここの管理者は、ただこういう些細な問題でも、新しい非常に有用な情報ツールがこういう悪用をされることを許してはいけない! 情報操作ツールにされてはいけない!という、言わば(例えると、おこがまっしいですが)、【自由報道協会】系と同じ情報に対する理念を同じくするデモクラット集合体です。

Twilog米屋繁霞さん記事上、ご本人は反原発の上でもここの管理人と共通の信念の方と確信しております。
ただ、小林朝夫だけは【エセ】明白です。金目当て。金目当ての者は、結局金に転ぶ原発推進派と同じ構図です。

すでにメジャーメディアが(政治・民衆支配の思惑で)御用達で、ウソを含む都合のいい情報だけの情報・報道機関であることを(いまさらではなく)露呈しているご認識は共有されていると思います。

それだけに、本当の真実がかろうじて紛れ込んでいるだろう・一部でも真相を含んでいるだろう末端の情報市民ネットワークに、ウソ八百を流布して情報の一番の弱者側から騙す輩は許せないのです。

有名人の親を出した(キチガイ沙汰)の実名を出して堂々やるものだから、情報弱者・リテラシー弱者にはそれなり影響力・信憑力を発揮することになります。
実名なら実名なりそれを利用した利得に見合う社会的な落とされ方をされなければなりません。

実名?で当初?恥を書いたなら、その実名性で、正義の反撃に転じてくださいm(__)m
そういう思いを込めましてm(__)m

早速のご返信及びご配慮ありがとうございます。

返事が遅くなりました。
管理人さんの早速のご配慮に感謝します。

また、数々のお言葉に嬉しく思います。
先のコメントを非公開にしたように、やはり騙されたという恥も感じて降りましたので。

今の自分に何が出来るのか、自分では判断しかねる部分があるので、今後もご教示願えればと思います。
また、先のコメントにも書いたように協力出来る部分がありましたら手伝いたいと思っています。

どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 管理者への非公開メール

> > 3)の本人です
>
> >初めまして。
> >ネットサーフィンしててこのブログに着きました。
>
> >小林朝夫さんに対して私も去年の6月ごろよりいろいろと思う事があり、有料サイトを脱退しました。ご本人にも連絡済みです。
> >貴方のように彼の記事に対して裏筋を探していたわけではないので特に気にもしていなかった人間です。
> >騙されたという感がないと言えば嘘になりますが、まぁこれも人生の教訓だとして自分ではスルーしている課題です。
>
> >時に、今回お願いがあって書きこませていただきました。
> >上の(3)に対する画像を削除してはいただけないでしょうか?
> >貴方が小林さんに詐欺罪で訴える事に対して、上の画像が必要であれば使って構いませんし、協力できる事があれば手伝います。
> >ただ、上の画像には私の別のフォローさん(上では『 ******{管理者編集}』さん)にも迷惑をかけてしまうと思い、個人的にはそれだけは避けたいのです。
>
> >今まで晒された時間に関しては黙認します。ですのでこの1点だけご理解・ご了承いただき、公にする事をここでやめていただきたいと願っています。
> >どうぞよろしくお願いします。
>
> >米屋繁霞



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)