

(2012/3/31. 小林朝夫デマ夫氏、シャカイジン人生終焉)


(2012/3/31. 小林朝夫デマ夫氏、シャカイジン人生終焉
3.11まで自ら「ウンコブログ」と自認したhttp://www.geocities.jp/rightandjustice/asao/demablog/m200912.html#1021317

妄想ブログの主が、世間の悲運を逆手に、どう生涯最高の幸運・・・有料デマブログの大成功・・・をみたか・・・(短期一時的)

しかし、天網かいかい、天の神は、「持ち上げて落とす」 (笑)
その代償に、それまで無名(の妄想・虚言癖持ち)ながらそこそこの社会評価も築いてきたものを
自らすべて「デマ夫」として誇大宣伝を果たして、WEB上ではその正体がすべて明かされている有名人となりました。


そのお笑い集はすべてここの過去記事に記録され、FC2がつぶれるまでweb上に残ります。
追い追い、お笑い息抜き時間次第、さらにその「物語」まとめサイトを、ここのこの記事欄からリンク追加で、別サイト:
「一人の、3.11震災に便乗して成功し、そして後の嘲笑の人生を生きることとなった男」の物語として出していきたいと思います。

また、ご協力者があれば、英文翻訳して、「日本の3.11震災、そして原発クライシスの時は、情報化社会では、こういうデマ社会化現象が起こった(その中で営利的に意図的に成功を果たした者もいた)」という教訓、社会現象レポートとして、各国の情報防災レポートの参考一例になるように発展すれば幸い・・とも思います。

親の知名度、実名、元子供番組ヒーロー、塾講師・・・そういった人物特有の条件現象がただの匿名デマとはちがった一面、展開を見せるといういい研究参考にもなるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

準警報発令の言葉の意味はアホらしくてわからんが(笑)

まぁ、立て続けに朝夫カン外れだなw
パチンコ行って北朝鮮に上納してきたら!?

だってカン冴えてないから負けるでしょ?



















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)