

(告発サイト・特別警告記事 &お願い)

小林朝夫デマ夫氏がまたちょろちょろツイッターで発信し始めました。

ちょうど1年前の4月に、氏が有料ブログを設けてツイッターで情報弱者を勧誘・キャッチセールスで大当たり。

先日も、「311直前と酷似。このままいくと・・・」と、その生涯最大の大成功をも酷似させたい願望に満ち満ちています。

昨年中に平成関東大地震が来る、確実に来る、と煽りまくってハズシて、課金ブログ商売も嘲笑の的に落ち込みました。
今年は、考えに考えたツイッター戦略で、ちょっとした地震発生後の不安タイミングに絞って「不安煽り」ポイントセールス発信にカマかけてきたデマ夫氏ですが、コレもことごとく丸ハズシ。

一気に世間の目が厳しくなって課金者の数がいなくなって、「どうせ居ないなら」と、また無料路線・ツイッターでの公開路線を再活発しようと、新シーズンを狙っています。

(どなたかご協力してくれているm(__)m)今年の、ビンボー草野球(ミットもない)魚拓残像 http://twittaku.info/usertweet.php?usr=kobayashiasao&num=0
も、早く新しいオタメゴカシ記事で紛れさそうとの狙いも。

ということで・・・ 最盛期5,000人、いまだ少なくとも500人以上の方が(リピート除外、実数で)ご覧いただいているこの告発サイト、存在の趣旨をぜひ組んでいただき、今後デマ夫氏のツイッター戦略が活発化したら、監視と冷や水をおかけ続けてくださるよう、切にお願い申し上げますm(__)m (^^)



(お知らせ・追伸)
このサイトのコメント管理にムダな時間と集中心をそがれていますので、ごく近々ここのコメント欄は閉鎖させていただきとうm(__)m。
コメントは、ひきつづきコチラ⇒http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao 
(閉鎖あるいはIPブロックされた場合は)、コチラ⇒http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1332078269/
に勝手お気楽便乗させていただきとうござりますm(__)m のでよろしくお願いいたしますm(__)m(^^)/

                                             告発サイト管理人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさお、30日は大地震警報発令しなかったらしいね!

数時間で千葉茨城震源じしん…あの…もう数十時間経過しましたが!?

余震にも見放され(笑)可哀想な朝夫(笑)



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)