

(告発サイト独自記事:著作権侵害盗っ人商売について/拡散リンク歓迎)


WEB上に無料で公開されているメディアの記事は、もちろん取材や調査、文筆に関わる多大な人件費ほか経費がかかっています。
それを無料で公開しているのは、その公開サイトの広告・バナーなど宣伝広告費収入で賄われているからです。

当然ながら著作権は厳然と存在します。
その著作権を悪質に盗用した者に対しては、いつでもその侵害行為告発と損害賠償を請求できます。簡易裁判所・少額訴訟等で短期に即、法的強制力を持つ判決も得られる手法も可能です。

ただ、WEB世界の現状、そういう著作権記事をそっくり転載や引用が膨大なブログサイトでなされているではないか、もはやそれが手のつけようがない現実実情・・・だと思いがちです。

しかし、一点明白な事実は、ほとんどすべての引用・転載の記事においては、どこから転載したかソース元を明らかに開示しています。
当然です。自分が書いたでもない記事の著作権を明解に認識しているからで、かつ尊重のモラルが根本的に備わっているからです。

この告発サイトもその例に漏れません。
読者の協力もあって、小林朝夫被告(予定)が転載ソースを隠匿した記事の在り処さえ調べ上げて明記、リンクで開示しています。

■ さてここが肝心要点です。小林朝夫被告(予定)は、転載、丸パクリ記事の一切を、そのソース元を隠匿して、しかも盗用した自分のブログを有料課金、商売としている悪質さの極みを1年以上平然と続けています。
盗っ人確信犯、証拠明白です。

小林朝夫はこれまでも若干の刊行物・著作本も出していますが(すべて初版のままの売れ残りがいまだ新刊本として書店在庫になっている) amazon系のレビューでは、同じ手法、つまりパクリ引用元を一切隠して自分の独自記事として書いているエゲツナサを数々指摘されています。)
そういう違法著作権侵害が大きな表沙汰にこれまでならなかったのは、世間に知られていない、いかようにも注目のされようがない低レベルの小者だったからです。

■しかし、今、一点明らかに違う存在になりました。知名度はそのままどうでも、すでにその手法で(推定)数千万円の巨額な記事盗用ブログ収入を得たからです。損害賠償能力の原資をたっぷり稼いで持っているのです。悪質犯罪者で、かつお金持ち。

告発、訴訟を起こせば即それに見合う損害賠償金を手に入れられますよ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ソースを隠す理由:

それはね、ソース元を確認されたら、ねつ造、デマがすぐバレちゃうからw

『国語の神さま』の異名は、そういうソース原文をどういう言い回しに改ざん・ねつ造して騙すか・洗脳するか、小学生相手の塾講師経験で仕込んだ、その力の別名でしょうw

『情弱』っていうのは、ソースを確認しない習慣、能力のない人の総称。

でも、小学生でもなかにはきちんと情報元を知りたい人が出てくる。そうさせないための見せない仕掛け。

焚書坑儒」と同じ意図だよね。

孤児を引き取って養育したいって願望は、そういう洗脳ミニ帝国の王様になりたいって動機がミエミエwww

No title

朝夫君
結局無理なんだよ!
とうちゃんの七光で生きれるだけありがたいと思え!

No title

東電施設が爆発なんて言われたら
東電社員の主さんはそりゃムキになりますよ。朝ヲも少しは緩くしてあげればいいのにねww

No title

東電ネタしか言えねえのもサブいよな~

くだらねえ。

東電以外のネタでからかったら?
まっ、その程度なレベルなのだから仕方ないが

東電東電こだらん。俺は朝夫い尻Wを楽しんでるんだ。

いっそもっと朝夫を擁護したら?



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)