スポンサーサイト


(デマ詐欺師・小林朝夫←告発読者情報「有料の【【地震予知・地震予測・地震警報】】ブログに注意!!!!あと出し、こじつけ、言い訳、意味不明文言」

⇒ http://ameblo.jp/miyu-miyu2011/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月18日 小林朝夫は・・・!!!!!

多分17日でブログ更新できないと思われます

デマカセ・インチキ野郎は

ほっといても自爆するw

インチキや才能がない者が長持ちした歴史はないw

逮捕

礼状を出しますた

管理人様へ

私がコメントを書き込んだのはこのサイトを止めるためではなく、これだけ懸命に更新されているので、なにかとてつもない強い思いを感じ、この強い思いはどこからきているのだろうと知りたくなったからです。数あるデマブロの中から「なぜ朝夫氏なの?」ということです。なにか個人的な私情をお持ちなのかなと感じたわけです。

No title

管理人ではないですが、
数あるサイトの中で今、あなたはここへ書き込みしていますが、
『なぜこちらへ?』
管理人さんになにか個人的な私情をお持ち?

とは、思いません・・・でしょ。

回答

私がこのサイトに書き込みをしたのは私自身が被災し地震への情報を集めていて出会ったからです。

No title

事務員の星さん?

大林様へ


貴方様の書き込みを最初から拝見させていただいております。

で、いくつか質問があるのでお答えいただきたいのですが・・・・?

まず、「数あるデマブログの中で、なぜ朝夫氏なのか?を知りたくて書き込みした」とのことですが、最初にあなたが書いたコメントの内容は「お金を払って反論してくれる人がいる。黙っていてもお金が入ってくるんだから、こんなに楽なことないでしょ?」ていうものでしたよね?しかも題名は【終止符】。「もってのほか」なんて言葉もありましたよね?

どちらかというとこのサイトを止めさせたくて書き込みしたように思えるのですが・・・。

次の質問ですが、あなたは被災者との事ですが、いったいどこで被災されました?

↑この質問についてはちょっと長く語りたいので、ぜひ本当のことを教えてください。どちらかというと最初の質問よりこっちが重要なので。

よろしくお願いします。

No title

懲りないですね。

星さんは、、、

今度は「義援金詐欺疑惑」で、

週刊誌の表紙に?

愛って怖い。。。

まあまあ_(^^)_

まあまあ_(^^)_
素性のわからない人同士でやりあってても_(^^)_

>私がコメントを書き込んだのはこのサイトを止めるためではなく、これだけ懸命に更新されているので、なにかとてつもない強い思いを感じ、この強い思いはどこからきているのだろうと知りたくなったからです。数あるデマブロの中から「なぜ朝夫氏なの?」ということです。なにか個人的な私情をお持ちなのかなと感じたわけです。

>数あるデマブロの中から「なぜ朝夫氏なの?」

数あるデマブログを見てるヒマ、というかバカバカシイ関心はありませんw
まーたまたま目に入ったからの偶然です。

津波被災も悲惨ながら、天災という神の采配受け入れざるを得ない「やむなき」でもない原発大惨事。
直近の現地ばかりでなく、その被災を大量の市民が被っている最中、
それを・・・ここぞ!と便乗して、はしゃぎまくって得意満面のツラした男の言い草を見かけた時は本当にムカッとしたんですよ。

しかもウソ・デマ言いたい放題(`ヘ´;)

>個人的私情 ?
 に興味をお持ちのようですが、再三そういう探りを聴かれてますが、ほかの皆さんも個人的に朝夫を知ってるとか私情とかないでしょ。
ただ、嫌いなんですよ。震災に便乗して善意の募金を詐取するなんて実名男が。それも昔の知名度?を利用して。
里親の資格も資質もないドーラク息子、デマ男が、悲惨な目にあった震災孤児を養育して『あげる』なんて態度が。 

>懸命に更新
一頃は何か言ってやらなくちゃと、そういう意識は確かにあって・・・自嘲してましたけどw、

顔も知らぬ同意識の同じ憤激の同志がいっぱいると共鳴感で\(^o^)/
また、朝夫の人間のクズぶりがもう浸透したので、ま、惰性です。
毎朝新聞が来たら、まず4コマ漫画に目を通すみたいなもんですかw

他の方も言ってますが、朝夫本人よりか、なぜこんな世の中で最もインチキな男の情報発信に脅かされる?反応をする人がいるのか?
そっちの方がむしろイラつきますね。

チキンレースというか、クズ・カス・デマ詐欺男がまだ走り続けてるんで、もうすこし、朝夫が世間の嘲笑を浴びに浴び切る身になってもらうまで、付き合いますよw 
後で知ったことですが朝夫レポートを最初にブログってたmachtさんという方も記してますが http://macht.blog.so-net.ne.jp/archive/20110421
アクセス数が凄い魔力って言いますかw

ここも100万アクセスなんてねーw
逆に言うとこんなクズ朝夫のデマ言いたい放題が人目についていて、ごく一部とは言え、ほだされてるオツムの人が・・・総数割合から言えばまだまだ凄い数?の「社会現象」ですもんw

(追ッ書き)偶然ミスクリック

今配信メールチェック推し間違えて、イヤー!的確なコメント!

紹介
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-920.html#comment605


ところで当方は携帯端末でのネットアクセスは一切できません。
ので、携帯系ではどういう見え方、配信され具合がわかりません。

どなたかご協力いただければ幸いです<(_ _)>

7:34の方へ

確かに最初は止めようと軽く考えていたことは事実です。でもその後の反応で強い思いと大義を知り、失礼しましたと謝罪したわけです。止めようとしたのは私が朝夫氏の擁護派だからではなく、さぞかし大変だろうなという思いからでした。しかしあのような入り方をすれば擁護派と判断されても仕方がないと思い

すみません途中で切れたので追送です。

ます。でも朝夫氏には一円たりとも払ってはならないという考えだけは今も変わっていません。しかしこのサイトによって目が覚めた人がいるのも事実でしょう。ここが意見の別れる難しいところだと思います。被災地は宮城の内陸部です。

No title

ご回答ありがとうございます。

あなたの【朝夫に1円たりとも払ってはならない】という主張に同感です。ですから今度はぜひ朝夫氏のブログでその旨を主張していただけませんか?

こちらのブログでそれを主張するより、朝夫氏のブログで「課金反対」を訴えるのが筋なのでは。あちらのブログが課金していて、そこに課金者が集っているのですから。

ぜひあなたの【朝夫氏に1円たりとも払ってはならない】というお考えを、朝夫氏の信者にもお伝えください。

それと、もうこちらのブログには書き込まないほうが賢明ですね。「大林友夫」では皆さん不快に思われるでしょう。

最後に・・・宮城県内陸部、いいとこですね。昨年の夏に一人旅で参りました。鳴子御殿湯。



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)