

井戸の底から「どぉぉぉん・・ どぉぉぉぉぉん・・」という声?:



そりゃーサダコだ・・・

わが子を残して津波の犠牲になった親御さんの・・・

皆さんの善意を少しでもわが子に届けてもらいたいと思いを残したのに、その善意を横取りしたヤツが八ヶ岳にいる。

お前だ~ア~サ~オ~


・・・末路は、恐怖に歪んだ表情を残した死に様しか待っていない~どぉぉぉん・・

コメントの投稿

非公開コメント

終止符

朝夫氏の暴走止めるには相手にしないのが一番。有料登録などもってのほか。登録して批判して振り込んでくれる人達がいるんだからこんなに楽でありがたいことないでしょ。からかいに来る人も完全カモにされてるような・・・。


私はそうは思いません。
実際朝夫に騙されてリツイートやりまくってた人って一時は大勢いたんですよ。
でも反朝夫派が検証を重ねて反論したおかけで、朝夫がデタラメを流してるってことが世間に周知されたんです。

実際、朝夫の流すウソは悪質すぎて福島だけではなく日本全体に対する風評被害をも拡大させかねないものでした。

そういう人間を一般国人が国家権力の介入によらずに自ら反論して排除しようとするのは、高度に民主主義が進んでいる証拠です。

980円の課金については、対比の問題ではないかと。朝夫に騙されて10人課金するより、反朝夫派が3人課金して朝夫のウソを暴いて被害者を減らす。

どちらが朝夫にとって痛手かってことです。

すみません電車降りるのでこのへんで(汗)

No title

>>私はそうは思いません。

あなたの言う通りです。

No title

>>私はそうは思いません。

>あなたの言う通りです。

私も賛同します。

「相手にしない」で事が済む問題ではありません。
この法治国家に居住する限り、社会で生きるにはルールが存在します。
様々な議論や、摩擦があってしかるべき。

正義とは何か?
良心とは何か?

考えることは大切ではありませんか?

脱帽

大変失礼しました。騙される人を一人でもなくし、世の中を健全にするためというのは立派な大義だと思います。しかしどうしても解せないのは騙す方も問題ですが、騙される方も全く問題がないとは言いきれない気がするのです。わざわざこのようなサイトを開設しなければ目が覚めないというのもどうかなと。それに毎日チェックして更新するのも大変でしょう。年中警報出しといて地震がきたら予想通り来ましたよなんて予知はすぐ気が付かなきゃ。世の中にはもっともっと巧妙な奴はたくさんいるし。これで引っかかるんじゃ人手がいくらあっても足らないですよ。

No title

震災孤児を利用していますからね。
悪質すぎるんですよ。
利用された震災孤児とその親御さんの事を思えば
見て見ぬふりは私は絶対にできません。

大林様へ


騙される方もまったく問題がないわけではありません。私もそう思います。

どの犯罪にも言えることですが、たいていの犯罪被害者って過失があるものなんです。そして、その過失を狙っているのが犯罪者なんです。目の前に騙されちゃいそうな人がいて、「あwwちょっと待って、コイツは嘘つきなんだよ!」と注意を促すことは、人として当たり前だと思いますよ。

この人バカだから騙されても仕方がない。だからほっとけ。←こんなのあまりにもひどすぎる。

あと、、、朝夫擁護の人に多いんだけど、「世の中にはもっと悪い奴がいる。そっちを叩け。」とか、「こんな小者を攻撃してたら人手がいくらあっても・・・。」って意見。

これ言う人ってどういう思考回路なんだろう・・・?正気で言ってるのかそれとも苦し紛れに言ってるだけなのか?

例えばドロボーが他人の家に侵入して盗みを働こうとしてる。

「あwwwwどろぼwwwww!おまわりさwwwwん!」って目撃者に通報された。

その時にそのドロボーが、「バカかお前、世の中には毎日殺人事件が起こってるんだ。まずそっちを通報しろ!俺みたいなコソ泥を相手にしてどうする!」って怒り出すのと全く同じ。

盗人猛々しいとは、まさにこのこと。しかも、他の方も仰ってますが震災孤児を利用してるんですよ?そんなの許せます?

あと、最後に一つ。

別にみんなで朝夫先生をいじめようとしてるわけではありません。朝夫先生はそんな小者ではありませんよ大人物です。だって、NASAの関係者からスゴイ薬をもらったり、「あの」小出先生から資料を送られてきたりしてるんですから。

重要なのは、朝夫先生は反論の機会が奪われているわけではないってこと。いくらでも反論・反証できるんです。文句があるなら、きちんと議論すべき。でなければ、いつまでもこの状態は続きますよ。

あっ、そwwwwwだ!思い出した!

「あなたの言う通りです。」の方、「賛同します。」の方、ありがとうございます。お礼が遅れてごめんなさいwww。








>騙される方もまったく問題がないわけでは...

感動的(ノД`)・゜・正論です。。。

一例小林朝夫は「社会問題」です。

取るに足らない小者ですが、デマカセ政府・東電等と同じ要件を備えている。

■実名で、親の知名度も高い、その息子であるという、匿名性でない発言責任度が感じられる、(ように一見見える。、普通の感覚なら。) ただし、すでにそこのタガがはずれて発狂しているから、その認識に立てばこれには当たらないが。

■端役ながら、お子様番組系で親の七光りも明白に、テレビ番組に顔を出していた。(普通ならこれも、社会的に問題起こした者はすぐオミットされる世間体うるさい業界だから、普通の感覚なら問題のない社会人という認知度になる。)

■受験国語塾で子供相手のお笑いエンタ系の才で、私塾とは言え、イチオ「教育者」という前歴。(さかんにヤラセでもヒケラカシていた社会的認知度。)

※ そういう実在・実名で、資金的にも見かけは豊かな遊び人階層に見えるイメージで、本人が恥ずかしげもなく自称・趣味の地震研究家だとか喧伝。
実態のないサモ科学的機材測定研究をしているかのような粉飾虚言に長ける。かつ地震w満々、強い断定系で、大地震の到来を予知できると大言壮語で見せている・・・
という演出には、他者の言動にしか拠り所のない、浮遊した、自信のないオツム弱者は左右されやすい。

今回のような3.11震災・原発事故で、信頼を置ける「権威」というものがすべて御用学者・飼い犬的虚言情報でウソをつくことがバレバレになった時。
この一種無政府常態の時は、人々は強い独裁者を求める傾向に成る。
その一部にしか通用しない情報独裁者のポーズで一部に食いつき成功しているのがこの小林朝夫のパターンだ。

この類は何度でも、オレオレ詐欺や霊感商法・投資ネズミ講など、手を替え品を替え延々と成功し続けるパターンの、典型的ひとつだからだ。

「小林朝夫」問題は、加えて、手軽に利用流通されるようになった情報発信手段を見事にこのデマ詐欺戦略に組み込んだ(ある一時期だけだが)一大成功例。
で、その成功体験に味を占めた未練で、いまだ延々手を替え品を替えの延々連続性を維持しているからだ。

いまだ被害額が増大しているオレオレ詐欺のような、警察・放送メディアが総力を挙げている撲滅の姿勢と軽重の差があるような予断をもってはいけないのです。
模倣犯はすでに登場し、まさにウジが湧くようにこういうデマッター社会モラルにに今ニッポンは落ち込んでしまった真っ最中。

これは将来的情報防災上、由々しき大問題と捉える意識が絶対必要なのです。

情報弱者側の問題はもちろんありますが、まず学校基礎教育の問題。「情報」という教育科目が織り込まれながら、ソフトやアプリの使い方の利便性ばかり追いかけて商売に役立てる・金にするという拝金能力にしか見立てていない。
そういう小中高「情報」教育の一大欠陥がもろに見えているわけです。

かつての戦争、もっと古代の戦争から、すべて情報操作で大衆をたぶらかせてきた人間の歴史です。
今の3.11原発事故・安全神話いやさ安全デマで、情報信頼性のすべてが破綻。それまでのウソ体質もすべて暴露され大衆に認知された情報無政府状態の今の日本の状況・・・
 なにかとてつもない危ない方向性に一気に走り出す・・・そういう危惧も含んでいます。

小者をそういう巨大構造のフラクタル曲線構造の「典型的一例」と位置づけているのが私たちの危機意識です。

マジ長文一気高揚(^^) <(_ _)>  どこかで使いまわせるwww

No title


ありがとうございます。正論などと仰ってくださって光栄です。

小林朝夫問題について見事に本質を見抜き、それを的確にしかもユーモアを交えて文章化するそのセンス・文才・・・タダ者ではないとお見受けいたしましたが・・・。

それはさておき、これからも中立的立場の人間のフリをしていろいろと書き込んでくる輩がいるでしょうからお気をつけて。

・・・まぁ、それだけ管理人様が彼らを追い込んでる証なんでしょうね、きっと。


―――――ココから本音―――――

いつもチャラそな文章を書いてるくせに、なにこのイキナリな高知能指数の文章wwwww

難しすぎて解読するまで時間かかっちゃったwww

なんなんだこの人wwwびっくりしたぁwww

No title


すみません、初めて書き込みします。

何度も上↑の管理人さんの書き込みを読ませていただき、その度に考えさせられ、また感心しています。

現代の情報教育の落とし穴、一種無政府状態時の大衆行動の危うさなど、今の日本が抱える社会問題を鋭くえぐりだしているというか・・・。うまく表現できない自分が恥ずかしいのですが。

特に「情報防災」という言葉が的確だと思う。

近々、社会学とか社会心理学を学んでる(た)人に読ませて、みんなで議論したいです。元弁論部の友人に頼んで、現役の弁論部で題材として取り上げてもらおうとも思います。

日本の未来にわたる情報防災のために、みんなで考えるべき問題だと自分も思いました。

                                        乱文失礼。

賛同ご意見感謝m(__)m

褒め殺し謀略ではないことだけはわかりますので、素直に感動させていただきますm(__)m
真意が伝わってわざわざコメントいただいたものとm(__)m

小者相手の些細な検討違いweb告発発信とはすくなくとも私は思っていませんのです。

朝夫有料ブログの便乗と言えば便乗ではありますが、1年足らずの延べアクセス数(現在)126万カウントは、ちょっと考えられない数字です。
ただし朝夫サイトはその倍を行っている。
信者かキチガイ見物かその割合は定かでありませんが、ネット社会の評価は「アクセス数」がすべて。

どうせ情報リテラシーのない低脳の連中の話題、フンとお高くとまっているような識者気取りでは常に「後追い」の空論評論なだけ。

ネット社会は実行動するものだけが成果を生みます。
そういう意味では小林朝夫も行動した成功者なわけです。

ともかく、朝夫を支持する一定層がいるわけで、そしてそれが皆同じ一票の投票権を持っている。1票を欲する者の口の上手さは朝夫レベルの比ではない・・・

こういう論理のつながりになっていくわけでして。 



















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)