

(やぶれかぶれ末路営業MAX!→)  【【【【【【大地震警報 最高最大級警戒レベルで発令 】】】】】】


すごい(笑)6重カッコつきですよー!(笑)

無料公開記事(↓↓この二つ下)で、営業おどかしかけて、6重カッコつき有料記事で、「さー、ぶるって中を読みたい人はお金払いなー」(笑)

三流詐欺師、恥も外聞もなくそのまんま露出です(爆笑)。
なんせ実名で(笑)
震災に心痛める人々の善意の募金を騙し取って・・・
「心を返せ!金返せ!」の怨念に一生まとわりつかれて、この先いくら善人ぶったって、もう一生浮かばれないわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京電力社員のブログはここですか?



さすが幼稚な51歳児。言いがかりの内容も幼稚すぎ。

言っておくけど、小林朝夫には東電社員を非難する資格すらない。そこは肝に銘じておきませう。






No title

↑あ、また虫が出てますねェ。

東電のデタラメ事故処理で不安になっちまった情弱相手に荒稼ぎしてる朝夫さんこそ、東電と二人三脚、割れ鍋にとじ蓋の腐れ縁でしょうが(笑)。

このブログちゃんと読めば、東電擁護なんかしてないの明らかでしょ。「正しく怖がる」ために朝夫さんは邪魔だ、って言ってるわけで。ホント朝夫の利益関係者のインチキぶりには溜息さえ出ない。

No title

早い話、狼中年51歳児クンは、寂しい「構ってチャン」ですから、構わないのが一番ですがw

朝夫自身は、東電にとって都合の悪い真実を発信してる存在?
と【【【誇大妄想】】】工作www 

朝夫は自分を告発・貶める天敵は「東電の飼い犬だから」というイメージ工作で反原発・反東電の盲目ママたちに自分の正当性をアピールしたいわけねwww
(解説つけるまでもない幼稚さを解説も恥ずかしいwww)

そこが朝夫系の極端に低脳のバ~カな証w

朝夫のあまりのウソ八百・狼中年ぶりはもう頭の弱・・モトイ、純粋無垢な末端の人々まで知れ渡っちゃてるので、朝夫が何か言うと逆に東電のほうを信じたくなっちゃう弊害にさえなってる。

こういう情弱の関心そらしのキチガイ系エンタ工作員を泳がしているのはむしろ権力者の思惑だろうねw

「バカらしいから相手にしない、構わない」という姿勢よりは、ほんのわずかと言えど、そんな工作員に肝心なことから関心をそらされないよう、早く駆除するのがいいに決まってます。

「もっと大きな相手にエネルギーをそそげ」とか言うのは、小者害虫が自分の非を弁護する常套語。

ゴキブリを駆除するのに戦車では不適なようにw ゴミのような存在にはそれに応じた対応のできる草の根の良識・行動パターンも要るのです。

(※ゴキブリさんごめんなさい、貴方は貴方の生活スタイルで暮らしているだけで朝夫のごとき例えに引き合いに出してm(_ _)m・・・www)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)