スポンサーサイト


(発狂無料記事公開中→) 仕事か、金か、命か。。

 このブログで巨大地震発生の警告を出し続けていますが、「キチガイではないのか?」という意見も頂いています。
 そりゃ、キチガイにでもならなければ、「大地震が起きる」なんてことを実名で訴えるのは精神がいかれてしまいます。
 しかし、「●月●日に地震が起きる」と書き込み、5割の確率でM6や震度5以上の地震が発生していますが、それが海外の場合もあるのです。どういうわけか、ここ八ヶ岳の地下が地球の東側の地震発生の前兆を電磁波発生という形で捉えるのです。私も、その仕組みが、いったいどうなっているのかはわかりませんが、事実、強烈な電磁波反応をキャッチすると、ほぼ間違いなく、大きな地震が起きます。(お前が大地震が発生すると言うと、本当に大きな地震が起きるからやめてくれ!!という批判をいただいたことがありますが、本末転倒であり、そんなわけないのです。あくまでも地震予知をしているだけですので)
 今回の東北M6.8と茨城・千葉震度5強の地震も、ここで警告を出してすぐに発生しています。
 ところが、今回は、それらの地震が発生しても、当方の電磁波計測機器を初めとして、電子機器がバーストを繰り返しています。311直前の状況と酷似しています。
 間違いなく、大地震発生のサインです。
 仕事を取るか、金を取るか、命を取るのか・・
 人生の分かれ目と言ってもいい判断を下すときがきているようです。
 大地震がどこに来るのかは正確にはわかりませんが、平成関東大震災の発生を強く疑っています。
 猛烈に嫌な感じがします。
 命懸けの準備をされることを強くお勧めいたします。




>電子機器がバーストを繰り返しています。
>ここ八ヶ岳の地下が地球の東側の地震発生の前兆を電磁波発生という形で捉えるのです。

ポルターガイスト、オカルトの家ですね(爆笑)
というより、全部妄想、頭の中が狂っちゃってることを自ら白状(笑)
そもそもがこの「電子機器」ってものを朝夫は持ってないのです。すべて脳内創作
→ 
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1257.html

>311直前の状況と酷似

被災1周忌、苦しんだ被災民・犠牲者をいたむ気持ちなんて皆無。
あくまでその「1年前の記憶」を煽り商売に利用する魂胆のみ!
人の心がまるでない鬼畜詐欺師の本性。丸見えです!

本人が狂っているのはいいとして、狂った絶叫を世間に金を取ってばらまく・・・。
金を払う方もお仲間なら、まーどうでもいいことですが、この無料でばらまくってのが、社会の害毒!!!


この無料公開記事は誰に読ますための公開記事なのでしょう???

もうわずかな有料狂信ファン購読者に言い訳するなら、わざわざ一般にも見れる公開記事にする必要はないでしょ?(笑)

つまり聞かせる信者はもういなくなっちゃったから?(笑)

まだこれからも信者獲得のための、涙ぐましい営業活動・チラシ宣伝文まき散らしなわけですね。
実名なのによくこれだけ笑えるウソ八百を言えるものです。まさに詐欺師そのまんま丸出し。


>お前が大地震が発生すると言うと、本当に大きな地震が起きるからやめてくれ!!という批判

『本末転倒』ネタ使まわし。

解説側も習って使いまわし↓(笑)

プ ププ プププ ・・・ブヒャー(爆笑

警報がそれくらい事実当たってる・・・  ・・・って言いたい自作自演ですかぁ?(爆笑

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-20110918.html

※感想はここに書いてね⇒
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao
(本人もアクセス数が増えて大喜びです・笑・・・ なにせ毎日自分でせっせヤラセアクセス・マニア。数が上がればそれだけでうれしくて、もっともっと発狂エンターチメント見せてくれますよ・爆笑 )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金をとるか・・・

詐欺師確定!



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)