スポンサーサイト


(小林朝夫に今さら「備えお勧め」されるカスはいないわ笑→)巨大地震に対する備えを全力でされることを強くお勧めします


3.11経験の今の時代、「地震の備え」意識なんか日本国中の常識。
小林朝夫が「お勧め」するんじゃ、逆にもう備えなんかやめようか・・・と思うくらいだわ(笑)


・M6.8三陸沖発生
・茨城震度5強が発生
とか懸命に後出し(笑)
とうに決着ついてる「キチガイ・狼中年」⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1192.html

今さら後出ししたって、そんな情報、ニッポン国中、役にたってるとこ0%(笑)
電磁波計測バーストなんてのも、いまやニッポン国中、キチガイ・狼中年51歳の脳内妄想創作って知ってるわ(笑)

だーれもいない八ヶ岳の山中で、ひとり遠吠えしてる習性、だーれも聞いてないところに「備えをオススメする」とか誰かが聴いているという妄想・・・ もはや哀れ・・・ を通り越して、みんな楽しみキチガイの発作見物(爆笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夫!!本当にキチガイだよなw

正常な頭だったら、こんな恥ずかし過ぎるブログ早急に削除して消えるわ…

備え…キチガイだよなw
朝夫に言われたくないわw

何様だ!?51歳の朝夫

何度も言うが、朝夫のは予知でも何でもないw

劣等感丸出しな、哀れな生き物だ


わかるよ朝夫。パパはいつもスポットライトをで光輝く有名人!!

朝夫はパパになりたかったw

でも、音楽家としての才能なく

とにかく有名人になりたかった…

父親が素晴らしいおかげでサンバルカンの主役になれ…

しかし才能無いため大半がエキストラばかり…

唯一、教育者で少々脚光を浴びたがすぐに化けの皮が剥がれ…消え去り…

でも国語の神のカイカンが忘れられず

地震学者にかわり…いまに至る!!

全てが中途半端

いま自由にバカやれるのは、全て小林亜星さんのお陰だ!!感謝しなさい!!朝夫くん

40歳の男より

いい加減に名誉毀損で訴えられるぞ!覚悟せよ!!

No title


あんなデマねつ造ばかりの幼稚なブログを書いてる人間の弁護なんて、一体だれが引き受けるっての!?

    身の程を知らない奴は・・・   (^▽^) ァハノ\ノ\/\/\ 

このまま法廷に行ったら恥を書くのは原告だよ?下手したらそのまま原告が「被告人」になっちゃうかもよ?「被告」じゃなくて「被告人」だよ?←ココ重要。



No title

な~んだ、ここは東..電.社.員の自慰ブログだったんだwwwwwwww
つまんね~~~ 東..電を禁止ワードに設定して自爆してんなよww
バレバレだぜww

まぁ、精々頑張れよww

No title

↑なんか、また虫が湧いているようですね。

そもそも東電なんか関係ないでしょう。というか、東電のイイカゲンな事故対応が国民の不安をかきたて、そこに乗じてデマ三昧のブログで荒稼ぎしている人がいる、という文脈でいえば、むしろ朝夫サンと東電はウルワシキ共犯関係にあるわけで。

いや、流石の東電も朝夫サンのお仲間にされちゃ不快かな。ま、少なくとも朝夫サンは東電に足をむけては寝られない(笑)

No title


凄いレスポンスいいですね~~~。図星だとwwwwwwwwwwwwwwww

ぜひ訴えてね!\(^o^)/

ハイ、この告発サイトは東電の業務命令でやっておりますw

てかwww

訴える時はぜひ東電代表を訴えてねw
       【ここ↑重要!】

国民の敵同士でスットンキョな法廷劇をハデに繰り広げてねw

マジ期待してます\(^o^)/
ほんとマジ! お願い! がんばってねw

No title

嘘吐きさん

No title

さぁ、今から主は火消しをムキになって始めちゃよwwwwww

乞うご期待wwww

No title


騙された元課金者数千人 VS 詐欺グループ数名

いいと思う。



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)