スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(demablog3月1日) 福島第一原発が吹き飛ぶ日



心底期待してるのね、日本の破局壊滅。
世間に嘲笑されてきた人生、世間への逆恨み(笑)
ずーっと願ってるのね http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-290.html

自分を崇めてくれる人以外消えてなくなれーっ!(笑)
ウザイ借金取りも何も爆発ドサクサで消えてなくなれーっ!って(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title


「俺のことは助けなくていい!お前ら逃げろ!」って同僚に叫びながら津波に流されていったKさん。助かりたくなかったわけがない。家族思いの優しいお父さんだった。

「犬が・・・庭につないだままだったから・・・。」自宅と一緒に愛犬を流された男の子。「毛の長い、茶色と白の雑種かな?大丈夫、君の横にいるよ。津波で流されたことは覚えてないって。君が泣いてばかりいるから心配なんだよ。君と一緒に暮らせてとっても楽しかった、って言ってるよ。」

私はウソをついた。宿舎の窓から、たまにその子が犬を連れて歩いてるところをみたことがあっただけだった。

避難所で見つけた向かいに住んでたおばあちゃん。町が津波に襲われるところを高台から眺めていた。その光景を聞いたら私の目を見据えて一言、「地獄だった。」といった。

私は身動きできなかった。

311・・・あの日も前の日と同じように終わると思ってた。
あの日を境に二度と会えない人ができた。

現地の人は、いつだって防潮堤と防波堤の自慢をしていた。今も「東日本大震災をうけて津波避難施設を静岡県が・・・・」なんてやってたけど、そんなのアテにならない。

自然は、いつだって人間の想定を簡単に超えてしまう。

朝夫に問いたい。あなたは災害の悲惨さをご存知ですか?自然の脅威を理解してますか?自然災害が起こったら、あなたの望む結果だけでは済まないのですよ。自然の胎動を、家庭用電磁波計で測定できると本気で思っているのですか?自然は人間にどうこうできるものではないのです。

すみません、311の映像が最近よく流れるもので、ちょっと感情的になってしまいました。



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)