スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(月末恒例・無料公開営業記事) 日本列島全域で微震が続いています

(朝夫本店デマブログ無料公開記事) 東京、新潟、大阪、三重で微震がほぼ24時間続いているとのレポートあり。
 ここ八ヶ岳でも微震を感じています。
 まるでプーさんのハニーハントに乗っているような感覚の微震です。
 しかし、動いているとわからない程度のものですので、震度1以下の地震といえます。
 揺れは、たいしたことはないのですが、問題は、日本の各所で、この微震が発生しているところにあります。
 今回の微震の継続は、東海地震・南海地震・東南海地震の同時発生の兆候ではないかと思われます。
 その前に関東大震災の再来になると思われますが、現在は、非常に厳しい状況だといえます。
 電磁波計測値も再び100で振り切れ始めましたので、このまま計測を続け、大きな変化があり次第、このブログでお知らせいたします。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3101.html



【読者秀逸コメント賞^^】転載

>『 ↓下の方の検証をしてみました。 : 毎月末28日を基準として、MAX警報が出ていたのは、3月、4月、5月、6月、7月、8月、10月、11月、12月、1月、2月・・・つまり9月以外は月末MAXでした。92%これは偶然ではないよね。 下の方の言うとおり、マヌケ信者を繋ぎ止める為の根拠のない、デマでしょう。 朝夫、デマ流すのはやめなよ、デマは人を殺す事もあるんだから。 』

>『 大地震警報wwwwwwwwwwwwww : 月末になったらまたこれかよ?ww課金者繋ぎ止め。まぁもう課金している人間なんていないと思うが。 』

>『プーさんのハニーハント(大爆笑) : こんな恥ずかしい記事をまた公開記事にするって(笑)お得意のバーストはどうしたんだ?(笑)今度はまた振り切れの100ですか(笑)今度はテレビでも爆発したのか?もうさそのおもちゃの電磁波計の正体もバレてるのにまだ続けるのか?月末になると必ずこうやってデマ妄想記事を無料公開して課金者引き留めに必死になるよな。その無料公開がマヌケだから課金者減ってるんだぜ?(笑)そんなに生活に困窮してるのか?詐欺で生計立てようってのがそもそもの間違いなんだよ。逮捕も間近だね××朝夫 』

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)