

本日、東北から関東にかけて大きく揺れます (震度4なら当たるかも・三振王必死(爆笑))

(一般公開記事) 電磁波計測器がバーストを繰り返しています。
 現在、計測不能の状態に陥っています。
 緊急事態と判断しています。東北から関東にかけて、本日、震度4以上の地震が発生するものと推測します。
 厳重な警戒が必要です。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2858.html




地震国ニッポン、昨年頻度5日に一度の確率で起こっている【震度5】以上の地震を、「本日起こる」断定形ハッタリ予測なんて繰り返しで何度も外しまくり(笑)、なんとしても「当てた」という実績を流布したい・・・
三振王、代打にも使ってもらえなくなる焦り、必死・・・(笑)

ってんで【震度4】に下げました(爆笑)

電磁波計おもちゃで遊びだした頃のブログ(50歳児くんの妄想経過笑えます・2010年2月6日~)http://bit.ly/yrDiLV 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前からしょっちゅうだが、昨年あれほど
「平成関東大震災が年内に起こることは確信・・・」と?
昨年夏の妄想カン予想大ハズレ後でも言い切り、

・・・もう2月W

朝夫。「反論するなら予知日過ぎてから言え」な反論してきた割にはお粗末過ぎるな!
もっとさ!エレニン星人が大変素晴らしい方で時間軸をずらしてくれた?
とか?国語の神様的な空想妄想な話にかえてくれよ!
NASA薬販売を  NAHA薬と間違えたとか?
「ダハッ」を流行らせたかったスマン!とかさ!!!!!

なんでもいいからもっと幼稚な50代になって!

No title

富士山はもういいのかよ

東北人をバカにすんでねぇ

毎回毎回騙されねぇぞ


ムカつく!

No title

マスコミ関係に通報、報告、番組で取り上げてほしい!と
連絡しています(^^)/

No title

もしかしてなくなった?

No title

夏頃の朝夫の予測
「M7クラスの地震が10回ほど続き・・・」そこまで規模を具体的に話すオッサンに
金を支払う信者はいい加減目を覚まして、金返せと騒げよ。
被害者1万人が騒げば問題になる。

「大地震が来る」連呼厨


電磁波計で遊びだしたころの朝夫先生のブログが本当に大爆笑モノ。

「鯛焼きが食べたい」/「あんこがたっぷり入った鯛焼きを、コーラと一緒に食べる」

↑↑↑そんな食べ方してるから糖尿病になるんだって!

しかも尿管結石まで患っているご様子・・・。明らかに糖分と脂質の摂りすぎ&運動不足ですな。

「昨日は死んでました」←そのまま寝ててください。

バウバウ…ダハッ

No title

朝夫が大地震警報を連発するもんから、

中規模地震でさえも起きずにとても穏やです(*´ω`*)

No title

朝夫、助言してやる
朝夫よ~、予測をマグニチュードにしたり?震度にしたりしないで、マグニチュードに統一しろ!
そうすれば、M6クラスでも震源深さが深ければ震度3くらいに収まるから、当たると見せやすい。
あと、今までの確率を考えて思ったよほうのだが、地震が起こらないグリーン予報とかやれば?
朝夫ちゃん!!!!

No title

そういえば朝夫!昔は

「巨大地震警報発令」だったよな?なんで名称をjかえた?

ひょっとしたら、巨大地震はガキっぽいから?wwwwww

No title

もうすぐ1年になりますね・・・

管理人さまへ
読者の方々へわかりやすく各種機関の窓口をまとめて掲示していただければ良いと思います。
(当局やマスコミ、通報なり告発準備諸々・・・)

読者の方々へわかりやすく各種機関の窓口をまとめて掲示

m(__)m

ばらばらでいいので、通報先機関網羅候補をコメント投稿ご協力お願いいたします。

まとめてひとっところに掲示ページつくりたいと思っています。

通報先担当者がすぐ検証、証拠採用しやすいよう、添付必須・立証証拠類もひとまとめにしておきおたいと思います。



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)