

(小林朝夫患者 富士山噴火デマ発作 3連発4連発)

デマ発信発作記録カルテ(保全証拠)
fujidema5.gif

ほい、同類→「富士山の噴火!」w http://www.youtube.com/watch?v=E3NLo-HRMf0&feature=fvwrel


コメントの投稿

非公開コメント

No title


管理人様。

【デマ発信発作記録カルテ】なんてどういうおつもりなんですか?

朝から可笑しくて可笑しくて笑いが止まらないじゃないですか。

朝夫って、ほほえましいほどDQNなんですね。

早く出勤しなきゃならないのに、あwもう遅刻だw。

誰のせい?朝夫か?いや、オイラ自身だな。

管理人早く更新

事が起きてから。

 泣きを見るのはあんただ。

それとも

 こんなブログを作って見ている人を安心させて置いて、自分はサッサと逃げ出す魂胆なのか?

>泣き?

>事が起きてから。
>泣きを見るのはあんただ。

意味不明なんだが。 
>あんた=朝夫?

泣きをみるのが、朝夫批判陣営という意味なら、
たとえどんな大災害が発生したところで、狼ジジイ朝夫の警報を笑いこけてたことで泣きを見ることなんかいずれにしろ皆無。ゼロ!w

朝夫の存在、言動そのものが世の中の防災に影響力ゼロ。ていうか有害。マイナス。

月980円払って救われてる思った人はそれでいいんじゃね?
信教の自由だし(w

No title

デマの神様がコメントしてる~ キモッ!! ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

確定申告は済んだのぉ~~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

No title

デマをデマと言われて困っているなら、


「困ってます」

「課金者が減って困ります」


と言えばいいのにね。 
∵:.(:.´艸`:.).:∵∵:.(:.´艸`:.).:∵

No title

大地震を予知したことにしてください!

と言えばいいのにね∵:.(:.´艸`:.).:∵



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)