

(1月6日デマブロ終焉記念・アーカイヴ特選集)

ツイッター情報
「時間は正直」http://twitpic.com/83i6ny
去年7月から【カウントダウン】言いっ放し。福島原発第一も第二も全部昨年内に爆発しちゃう予知(笑)

年明け1月6日まで姑息延長した巨大地震デマをさらに続ける気なら、ツイッターにも続々大デマ・アーカイブ集が賑わうことでしょう(笑)


0717-demalist1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいお笑い記事だ!!!

朝夫、おまえ こうゆうのはスルーして、たまたま「48時間以内に大地震が」なネタの時に?偶然M5程度の地震が来れば当たったかのようなデマ吹いて?

あさお50歳だよな?いっそさ、金玉先生のようにふんどしで写真投稿しろよ!
ブログでぼろ儲けらしいな?

日本って平和だよな?こんなネタで稼げるのだから。海外だったら今頃訴訟で破算確定だがな。
だからオレオレ詐欺が蔓延するんだろうな。

地震以前に
日本の将来は、日本人の価値が下がりつつある今、本当に危ないかもな。

No title

どうせコイツ、北大の12月~1月に大地震ネタにヤマをはって
今月いっぱい「大地震警報最高最大」なんどろうな

でも、北大の博士が言うには、東北方面だぞ!関東でなく、また東北で起こったら?コイツはまたさも当たったかのようなブログ記事になるのだろうな

No title

たしかに北大教授やジョセフ・ティテルの予測パクってヤマはってるにわか予言者がネットに溢れてきてる。なにしろ当たればすぐ課金ブログに切り替えて大儲けだもんな。2012年人類滅亡市場は東日本大震災も手伝って一大ビジネスチャンスになってる。みなさんもカモにされないように気を付けましょう。

No title

朝夫のブログは終わらないと思いますが・・・

今後は広く浅くネタを出すように切り替えてきますよ。

結局該当地震が無かったのでハイ終了とはいかないでしょ、今後の自己の保身のためにも。



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)