

 3:28の地震 みなさん寝ていて気づかなかったかも知れません

 3:28の地震 みなさん寝ていて気づかなかったかも知れませんが、ここ八ヶ岳でも揺れました。 M5.1という中規模地震ですが、この地震は311震源の断層ラインの南下したところでの発生です。 非常に危険な場所での発生となりました。...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2605



(新春オマケ蛇足)  

>3:28 
http://tenki.http://blog51.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#jp/earthquake/detail-9479.html
発生時刻 1月3日 3時28分
震源地 茨城県沖
位置 緯度 北緯36.4度
経度 東経141.9度
震源 マグニチュード M5.1
深さ ごく浅い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.11前もそっくり同じようなこと言ってましたネェ(笑)

>三陸沖で地震が続いていますが、これは来る東海地震の前兆地震と判断しております。
>東北の地震については、M6前後を繰り返しながら収束に至るものと思います・・
20110311mae-sanbarukan.gif

収束しないで、千年に一度とかの超巨大規模。その前兆もわからないで(笑)
いまだどこかが揺れると、みんな
 >関東大地震の予兆 (爆笑(^0^)



2010年1月17日
>はっきりとした前兆など出ません。
>そんなにはっきりとした前兆、つまり「わぁ、大地震が来るぞ」といったものが存在しないのです。そんな前兆が存在するのであれば、誰も大地震の犠牲になんかなりません。
 と言いながら
> しつこいようですが、大地震は突然発生します。
> そして、今、その危険度が高まっています。

前兆がわからないのに >今 って、支離滅裂(笑)
20100117.gif

>私の勘、当たります

どこがぁー?(爆笑(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

初笑い!爆笑しました。

お楽しみのところすみませんが…
5日前後にマジで関東周辺に中規模地震きます。広範囲に中規模地震が起きか、あちこちで中規模で揺れるかどちらかです。3、11前の嫌な感じです。気をつけて下さい。

No title

チノ先生とか
と、ついお出ましホスト:proxy10063.docomo.ne.jp先生www 

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-855.html#comment412

>マジで関東周辺に中規模地震きます。広範囲に中規模地震が起きか、あちこちで中規模で揺れるか

脱字具合がそれらしいw

中規模じゃ、声高らかにおっしゃっている「平成関東大地震」でも「M9」でも「超巨大」でもないんですがwww

No title

クズオってちゃんとみてんだなw訴えたくても弁護士がいなくて哀れww
ウチの強い弁護士紹介したろかw

No title

小林朝夫、同情したくなるくらい予知が当たらないですね。


自己愛性人格障害だと思います。

No title

幼稚なやつだ

独学で15年???研究してきたというなら?そのデータを元にした?演算Z?あさお方式??を公開して、なぜ48時間以内に地震が起こるのか?具体的に資料をまとめて述べよ!

カンとは言わせないぜ!!!!!!!

朝夫氏へ

朝夫氏のブログを見てると大地震が来ると言うより大地震が来て欲しいになっている感じを強く受ける。気持ちが前に出過ぎてる。放射能汚染にしても同様だ。人間って人生がうまくいかなくなると世の中の破滅を望んでリセットしたくなるんだよね。俺もその一人かもしれないが。俺は予知能力を完全に否定はしない。朝夫氏に本当に予知能力があるのだとしたら、個人的な私情を捨てて純粋な予測をしてほしい。俺は予知能力などない凡人だが、雑念が入ると的中率は悪くなる気がする。今までのような不誠実なやり方を続ければ、たとえ裁判でこのミラーサイトを潰せても第2、第3の告発者が必ず現れるはず。



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)