スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチが入りました、まだ来ます

http://bit.ly/tocH4i ← 朝夫過去デマブログ、本人削除・証拠隠滅・逃走計画中(笑)

デマブロ2591【関東中心に日本を揺さぶる大地震のスイッチが入りました 鳥島近海、震源370km M7.0 関東・東北震度4~3 まだ来ます】
 >関東中心に日本を揺さぶる大地震のスイッチが入りました。 鳥島近海、震源370km M7.0 関東・東北震度4~3 まだ来ます。 この地震は、間もなく起きる平成関東大震災の前兆地震の一つです。しかし、ただの前兆地震ではなく、スタート合図の地震です。今夜、引き続き、大きな地震が起きる可能性が高いです。 最大限の警戒が必要です。 ...




(3.11直前頻繁だった三陸沖前震、巨大地震の予兆さえ読めなかった男が、チャンチャラ可笑しい(^0^)

地球の神様の新年の采配は実に巧み(笑)

負けが込んでもう賭場を去ろうって企むチンケ男に、ちょいと一回だけ景気づけの勝ち目色気を持たせて(笑)
調子に乗った朝ハカ男(笑)の有り金全部賭けさせて丸裸までやらせるプロの巧みさ(笑)

とことん落ちるとこまでやりつづけるハメにハマリました、朝ハカ夫(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

不安だなー

早く決着ついてくれー。朝夫氏だけならまだしもジョセフ・ティテルやらロン・バードやら北大教授やらヤフーの妹やら、みな同じようなこと言ってるのがひっかかる。おまけに今年はうわさの2012年だし。私事ですが安心して遠出したいもので・・・。

No title

あのさ~

たとえ大地震が起こったとしても、朝夫が予知したことにはならない

俺は12月29日に仙台と横浜で夜光雲を観測したニュースをしり、近日中に大きな地震が来るかもしれないと思った。

朝夫は毎日大地震警報(笑)
電磁波なんて、鳥島のM7当てれるなら、福島沖のM6が起こった時、準警報だったよな(笑)ウケるよ朝夫

No title

このキチガイ
どうにかならないものか?
本音は消えて欲しい・・・が・・・

相手にするなと言えばそれまでだが、どうしても突っ込みたくなるバカさかげんが、気晴らしに好都合!!いじめたくなってしまい気になるwwwww

嫌な親父よりw

イヤ~ン、バッカ~ン、ウフフ、ちょっとだけよん

朝夫氏のブログ

この警報ブログの一番の問題点は警報の出しっぱなしにあると思う。警報出してはずしてもなんの説明もないし、だいいち警報の解除がほとんど無い。無料公開ならまだしも課金してるならせめて解除は必要だよな。誰も100%の的中率求めているわけじゃないと思うし・・。あとはやっぱり年中警報。準警報と警報の2種類しかない。これはずるいと言われてもしかたがない。まぁそれが面白くて見てる人もいるんだろうけどさ。



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)