

【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】)

(■ 年末年始・最後の悪あがき,悶絶爆笑集)

・12/30 10:07 デマNo.2571 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】
関東大震災、東海地震、南海地震、東南海地震が一度に起きる規模・・  


・12/29 1:16 デマNo.2559 富士山火口から上がる噴煙




 だって(笑) ついでに三陸沖大余震、原発倒壊も入れといたらどうですか?(笑) 墓穴堀り、せっせ(笑)

=末期症状デマで自ら墓穴(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンバルカンな夜
の3月1日付近から11日を読むと、あらためてコイツは
でたらめ詐欺師なのだなと思う。
3月9日の三陸地震まで大地震警報は一度しか出ない。しかも震度5程度が1日に72時間以内に?
結局何も起こらずくだらんネタで続き

9日の三陸地震で一気に地震ネタばかりに
11日の地震が予知ではなく、余震が来ることを確信して出した大地震警報である事が良くわかる

しかも関東東海と決め付け、東北は収束に向かう?と発言?名の二M9が三陸で・・・

詐欺師だよな!

No title

追い風の地震が来たぜ・・・

来たじゃねーか

何回言わせるんだよ!生きてても死んでてもどーでもいいサラリーマンども!
来たじゃねーかよ、M7.6 鳥島近海1月1日14:27分!
私大学卒レベルのサラリーマンどもとかその糞ガキどもが偉そうなこと抜かしてるなよ、う゛ぉけども!

No title

M7.0発表を盛ってるところを見ると、やっぱり本人なんじゃね?って思う。

地震より国税の心配でもしてたら?あ、そういえばココ訴えたの?
実行してなかったら脅迫だからねぇ…詐欺に脅迫に立派な犯罪者ぶりですこと。

ニュースで1回ぽっきり

しか報道しない、どこにも被害報告のない地震www

>来たじゃねーか

どこがぁ?

超大物の映画スターが来るってんで封切り映画館に行ったら・・・
名も知らない前座三流芸人だった、ていうより性質が悪い話だろ(爆www

No title

朝夫も私大卒ですが。 ただし半端な人間なのでサラリーマンにはなれませんでしたが、何か?

No title

朝夫頭悪いな
予知でもなんでもない。
単なる山勘が偶然に重なっただけ?
あれ?夏にも震度7の地震が関東に?震度5程度の地震が断続的に起こる?あのよちはどうなった?

コイツ頭悪すぎ?電磁波を知るものなら、鳥島沖の震源が340kmも深い地震の異常を計測できること自体が不可能である事実を知っている?

あほ0か朝夫



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)