スポンサーサイト


(デナブロ2515 年末必死セールス 無料勧誘) 被曝でバカになる

 放射能被曝というと白血病を連想する人が多いようですが、実は、心臓病と脳障害の方が遙かに被曝による影響から発症に至るのです。
 脳は緻密な細胞の集積体なのですが、その脳のDNAや細胞が放射能によって攻撃を受けて損傷します。特に脳の脳下垂体は損傷を受けると二度と回復しませんので、バカになるだけとなります。
 知能低下、ボケ、記憶喪失、言語障害、認識障害、運動能力の低下、味覚の変化、感情の鈍化、やる気の減退といった脳のコントロールシステムが破壊され、様々な症状が出てきます。
 早い話、放射能にやられるとバカになるのです。
 脳下垂体をやられると精神的に不安定になる場合もありますので、本物のキチガイも出てきます。
「宇宙からの指令で殺した」などというのは、放射能によるキチガイ化の象徴かも知れません。
 放射能に勝つなどと言っている野田首相も危ないかも知れません・・


http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2515.html






【読者 優秀ツイート賞】↓
「朝夫さんはいつごろ脳下垂体を損傷されたのでしょう?」
https://twitter.com/#!/KURO1300/status/149313865992249344


・・・・そりゃ原発事故・被曝前からって明白。
自らバカ・キチガイぶりを堂々と披露してくれているアナタたちご自身が、放射能は全く関係ないって言う証明をしてくださっています(爆笑)


おや、ここへ来てブログ記事無料公開ですかぁ・・・
年末年始必死のあおりセールスでも、ちっとも反響がかんばしくないですもんねー(笑)

実際の放射線量より「放射能」恐怖のデマをまき散らしている人たち、もはや放射能以上の害毒です。


http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-921.html

コメントの投稿

非公開コメント

落ち込みました。

はじめまして。
私は、病気で脳下垂体を損傷していますが、でも、ホルモンが分泌が少なくなってしまっても、ホルモン補充療法(ホルモンのお薬を飲む)を受けることで、ホルモン値を正常に出来るから、少し日常生活に困る程度で、普通に生活しています。
また、極端な話、脳下垂体を手術で取ってしまった患者さんでも、ホルモン補充療法を受ければいいんです。

下記の言葉に、とても傷つきました。きっと、病気と闘っている多くの脳下垂体の病気の患者さんが、悲しい思いをすると思います。私達は、バカでも、きちがいでもありません。

> 脳下垂体は損傷を受けると二度と回復しませんので、バカになるだけとなります。

> 脳下垂体をやられると精神的に不安定になる場合もありますので、本物のキチガイも出てきます。

それでも、頑張って生きてかないとですね。

あ~~

この人はよくバカとかキチガイとか使いますね
(-_-)
とてもまともな大人とは思えないです。
読んでいて憤りを感じます。

これは事実です。
彼は間違ったことは言ってない。
でも…だからどうしろというのか!!

いきなり股関見せー!

いきなり肛門見せー

いきなりチクビ見せー!

豆子さんへ


はじめましてです。

貴方のコメを見てどうしても筆をとらずにいられなくなりました。

朝夫は大した知識もないのに、思い込みや偏見・誤った情報などに基づいてすぐにこういったデマを書く人物なのでしょう。

それのせいで、どれだけたくさんの人たちが傷つくかなんて考えもしない。

私は去年の10月まで仕事の都合で岩手沿岸部におりました。たった1年ちょっとの期間でしたが、近所の皆様がよそ者の私にもすごく親切にしてくれて・・・。

311のとき、NHKで私が住んでいた地域に津波が押し寄せるライブ映像が流れて、それからは毎日現地の知り合いを探すために岩手日報のHPで避難所の情報を集めてました。5月には兄貴と交代で運転して車で現地にも入りました。遺体収容の現場にも立ち会いました。

そんなとき、朝夫の正体をこのサイトで知ったんです(最初は地震を予知できると信じてました)。ついでに朝夫が「逃げ遅れて津波で死んだ奴はバカ」と発言していたことも。

・・・許せなかった。悔しくて涙がでた。

朝夫や東海アマがまるで大地震が来るのを望んでいるような文章を書いているのも我慢できなかった。

こういった人物は司法で取り締まるのが難しい以上、一般市民の私たちが告発していくしかないと思います。

ぜひ、あなたの声を朝夫に届けてください。
それがみんなの大きな力になります。





コカン

あいかわらず誤字で・・・www

みっともない品性もドンドンさらけ出してて・・・www

docomoどこのエリアから下品連続投稿してるのか移動経路もわかっちゃうのにねーwww

朝夫~早く今日の情報ブログ入れろよ金払ってんだからよ~(*`へ´*) 詐欺と俺も思っちゃうぞ(*`へ´*)



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)