

(※【拡散希望】告発ミニコラム・年末特別寄稿: 「小林朝夫のツイッター戦略」) 




2011-12-18
言うまでもなく小林朝夫一味は、ヤラセの達人、まさに「デマ・ヤラセの神様」という称号がふさわしい情報操作のカミサマです。
この12月16日、また一味が「緊急を要する!」と称して、一旦温存したツイッターで再び年末大商戦を焚き上げた戦術の一端を見て見ましょう。http://twilog.org/kobayashiasao/month-1112

まず、 
■ツイッター拡散役の一人を例にクローズアップしてみましょう。

例えばこの
松井mint
@nitrotarou というユーザー
https://twitter.com/#!/nitrotarou

4月の原発爆発予告デマでの朝夫とのやりとりツイットのみ。以後、またここの12月拡散役で登場。


さてそのはるか前回の日付、4月9日あたりの朝夫ツイット記録を見て見ましょう。
http://twilog.org/kobayashiasao/date-110409

まさに「原発跡形もなく爆発吹っ飛ぶ」超能力予言ハッタリに小学低学年層が右往左往・・・ものの見事に取り込まれている事実記録が一望の下(笑)。課金ブログ誘導、何千万円もの課金収入大成功の一端です。

このほかのヤラセ戦術例はこれまでも暴露されております。

拡散用やらせID http://twilog.org/takarasyuzou
購読さくら http://twilog.org/nomuken666

さて「年内に年内中に平成関東大震災・M9巨大規模」と半年以上にわたってぶちあげてきたお題目を、一家団欒のお正月休み1月6日まで延長しました。
彼らはありとあらゆる手段を総動員して最後の大騒じょうを焚き上げるのでしょう。

その手段の一つ一つを前記の例のように、ほんのちょっと遡ってみれば、元々知能の低い幼稚な作戦、すぐたくらみがモロバレなのです(笑)


幼少の頃から、親にかまってもらえない不遇の環境で、気を引こうと妄想・虚言癖。そこで世間の嘲笑から自己防衛するうちに、自分のウソが通用する相手のレベルの見極めと国語トリックだけには長けていったのでしょう。
(彼が小学低学年層の子どもが大好きなのはここに理由があります。またこの年齢層知能レベルにしか通用しないことを自分でも百も承知。
通用すると見た相手には臆面もなく教祖様態度で振舞うようになったのです。
彼が小学低学年専門・塾講師が勤まったのはまさにそういうレベルを相手の「洗脳教育」だったのです。
塾講師時代の父兄利用者の情報にもその様子が垣間見えます。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title


小林朝夫や東海アマ、玉蔵みたいな人物は社会から隔離してもらいましょう。

それぞれの国税局には通報しておきましたが、消費者センターにも通報したほうがいいでしょうかね?

ニニギもそうです。
ストーブを買っておかないと今年の冬は越せないとか日本経済が破綻するから石油やガソリンを大量に買っておかないと生き残れないとか。
最初素直に備蓄品を買い込んでしまい破産寸前です。
人々を恐怖に陥れて散財させたあげく毎回何もない。
毎日不安を煽るブログ内容で不眠症になってしまった方、精神を病んでしまった方も沢山いるとききました。
地震は予知できるものではありません。
たとえ出来たからといっていったいなんだというのか。
みんな家族を養うために必死に働いているというのに。
いい歳こいて課金ブログの金でニート生活してる奴に人々の不安を煽る資格はあるのか?
仕事止めて同じように引きこもれとでも言いたいのか?
何も守るものが無い無責任な奴らをこれ以上のさばらせて良いのか?

結局は責任の取り方もしらない人間なんでしょうね(笑)

早く病院に隔離して欲しい。

こーゆー輩は次に何をしでかすかわからん危険人物。
訴えるとか言ってたみたいですけど
逆に本人が訴えられてるんじゃないですか?



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)