スポンサーサイト


(2381 12月「数日以内」延長~) 【【【 大地震警報 最高最大レベルでの発令中 】】】

本日、2011/12/01 09:29現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 平成関東大震災の前震・震度6前後の地震が11月末までに発生するとの予測をいたしましたが、該当する地震の発生はありませんでした。 しかし、電磁波反応には強い数値が出ており、有感地震の回数も急激に減少していることから、数日以内に該当地震が...

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2381
asei_sorry_choco.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年の半分は振りきれてんな

No title

>11月末までに発生するとの予測をいたしましたが、該当する地震の発生はありませんでした。
> しかし、電磁波反応には強い数値が出ており
MAXと地震に相関関係が無いって読めるけど。

No title

いい加減にしとけよ。

No title

当たったじゃねーかよ?地球の地殻変動のスパンで1週間以内程度ずれたって何の関係もないだろうが?おまえら生きてても死んでてもどーでもいいサラリーマンどもがいつまでも地震予知に難癖つけてんじゃねーよ。もう一度言おう、おまえら生きてても死んでてもどーでもいいサラリーマンどもが、だ。
3日午前5時55分頃、千葉県南部を震源とする地震があり、同県茂原市や東金市などで震度4を観測した。
気象庁によると、震源の深さは約20キロ、マグニチュードは5・2と推定される。

No title

これが当たった?わらわせるな

No title

 おい朝夫、なにがスパンだ、だったら日本の地震学者でもよちできないのだから、速く論文なりせつめいしろよ。
M5ていどで当たったなんてお笑いだぜ。今までM5クラスの地震すらまともの当ててない・・・いや、当たった事が一度も無い事実を確認しろボケ

No title

サラリーマン?俺は自営業だが、サラリーマンが頑張ってるから日本経済は安定してるんだぜ!お前に言われる筋合いは無い!ちなみに俺仕事は楽しいし、それなりに収入はある。お前こそ、地震学者を屈辱するようなインチキ予知を謝罪してやめろ

No title

おい張本人みてるんだろ
よく読めよ?今回のが当たったと言うなら。「準警報 80~MAX」な状況でM5以上の地震が起こり?MAX振り切れでもこの程度?
どうせ今回のは前震(笑)でもっと凄い地震が?とほざくだろうが?そうなら、今回の地震は当たった事にはならないよな?おまえよく考えろよ?
とにかく、一度も当たってないかなら

「カン研究家 朝夫」

No title

朝夫様  後輪・・・降臨?

No title

何が不愉快って、要はコイツ、災害が起きるのを望んでるんでしょ?
地震で大変なことになるのを今か今かと待ってるんでしょ?


…みみっちい虚栄心で他人の不幸を喜ぶなんざ人間じゃねぇよ。
こういうヤツを災害現場で強制労働させればいいと思うよ。

ほんと、望んでる感ありありでいややわ~


万が一当たったら、ほれみろって不幸な人はさしおいて、喜んでる顔が思いうかぶ


当たらない予知をいつまでも繰り返してないで、起こらないように祈ることはできないのでしょうか。
もっと世の中の役にたつことをしてほしいものです。

No title

全くその通りですね~人の不幸をネタにして金を稼いでいるんですから、ただのキチガイや妄想者よりたちが悪いですね

サラリーマンがいなくなっちゃったら日本は沈没だよね
(-_-)
すねた甘ったれ学生みたいな発想だよなぁ
w(゜o゜)w
50才なんだよね?
あきれはてたよ

No title

朝夫って男は、自分の持ち場を守り、誰からも称賛されなくても人知れず歯を食いしばって頑張ってる名もない人間たち(現代にあってはその多くがサラリーマンであるわけだ)にたいして、どうしようもない劣等感をもってようだな。そういう生き方は朝夫には到底できないことだから。

だからこそ「本当はオレのほうが偉いのだ」という幻想にすがって、つまりは一発逆転を狙ってインチキ予言を垂れ流す。一方ではサラリーマンに対してこういう呪詛の言葉を吐きまくる。本当に腐りきった男だ。

No title

サラリーマンを見下した言い方だけど何か恨みでも? サラリーマンになれないからって劣等感からの逆恨みはみっともないよ。

No title

朝夫はレベル低すぎ
「当たったじゃねーかよ」は100%朝夫です。
わざわざ信者が反論するなら、このようなぶち切れ方、わざわざ詳細な地震情報、スパンなどの言葉は使わない。専門用語使うやつに限って○○が多いよな。

サラリーマンね・・・コイツかなりの働く男性人を敵に回したな。この文章を広める方法は無いか?あいつyの課金詐欺ブログに天罰を

No title

どちらにもほぼ同時に投稿でしたし5・2の書き方が同じでしたので
朝夫じゃなく単なる釣りと感じたのですが・・・

No title

「どちらにもほぼ同時投稿」???ならあなたが載せたのか朝夫がかいたかどちらかでは?そこまでしっかりとしらべて誤解を解こうとする投稿?ふつうはしないですよね?
まっ、いいや。サラリーマン文章は、過去の朝夫ブログなどから、ぶちきれるとよくやるような文章ですから。そう誤解されるほどのカン研究家レベル

追伸

普通釣りな他人がわざわざ「・・・地殻変動のスパンで一週間以内程度ズレたって何の関係も無いだろうが?」この文章は簡単にいえば、ご本人の不満から出る言葉でしかありえません。

たんなる釣りなら、「当たった」それ程度のあとは一般人を皮肉るぼろくそ批判で終わります。
この文章は、たたかれてる現実に対し勝利したと確信し、自分の研究?成果を説明し見下したくてしょうがない?小学生レベルの脳みそが働いております

小学生・・・されは!八ヶ岳の一部でヒーローぶってるサンバルカンだけ

No title

http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2381
M5・2を当てたなんて言うんじゃねえぞ!の投稿がそれです。
仮に朝夫じゃないとすれば、この件での朝夫への罵詈雑言は不当だと思いました。

No title

何度検証しても一度も地震を当てたことはないですよ。

3.11も、東北で大地震がくると当てていません。

ただただ、毎日大地震警報出しているだけ。

毎日大地震警報を発令するくらい、

文字が打てれば小学生でもできますからね。

義援金目的で集めたお金を自分で使用した場合

懲役の可能性もあるんですよ。

確定申告しない場合も犯罪ですからねー。

No title

久しぶりに覗いて見ました。

最近更新してないんですね、12月は普通忙しと思いますが、更新楽しみに待ってます。

No title

年末のデマックス朝夫祭り、楽しみにしています。

はじめまして、いつも拝見しています。

この記事に対して、地震予知の重鎮の方がそんなことは有り得ないと真っ向否定されてましたね(笑)。

これからもあらゆる包囲網で追い詰められると良いのですが。




















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)