

(デマブロ2338 あら?日が延びちゃった(笑) )11月30日までに大きな地震に直撃されます

 11月30日までに大きな地震に直撃されます 日本であることは間違いないのですが、正確な場所はわかりません。 しかし、この地震は平成関東大震災と東海地震を誘発するためのものであり、本震ではありません。 少しでも揺れを感じた場合には、様子など見ていずに安全なところに身を確保してください。 リュックに大切なモノをすべて詰め込んで、それ一つだけを持ち出せばいいように準備をされることを強くお勧めいたします...




>11月30日までに大きな地震に直撃されます

『直』撃されるのに、その『直』の場所がわからない?(爆笑)。エリア=沖縄石垣島から歯舞色丹まで(笑)

そんでもって、あいも変わらず「平成関東大震災」の前震?(笑)

告発サイト管理人も前言どおり100%予知します。http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1105.html
12月に、「年内に年内中に」(笑)、もう一回最後の大騒ぎ大博打大花火を打ちあげるでしょう。

その大狂い振りhttp://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-1100.html
を最後に心ゆくまで大爆笑して、多大なアクセス(ひょっとすると年内中にかってない100万アクセスなんて途方もないアクセスTotalになるかも)をいただいた皆々様、Happy New Year!(^^/ and Farewell!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正確な場所じゃなくても仕掛けてある方向がわかってるんだから、八ヶ岳から見た方角だけでも教えてくれないかな。
それと朝ちゃんの大好きな同じ数字が並んだ日じゃないし、色々と整合がとれていないと思うケド大丈夫かな。
地震よりも朝ちゃん本人のほうが心配だよ。

No title

管理人様
そういえば朝夫は告発してきたのですか?
まっでっちあげだとわかっておりますが(笑

『告訴』と『告発』の違い

法律用語。基礎、常識。朝夫クン以外の一般教養教育を授かった者には。
http://www.aoki-houmu.com/cgi-bin/aoki-houmu/siteup.cgi?category=1&page=4

「告訴」とは、被害者、法定代理人が捜査機関に対して犯罪の被害を報告してその処罰を求める意思表示です。

「告発」とは、第三者が、捜査機関に対して犯罪の被害を報告してその処罰を求める意思表示です。

---------------------------------------------

朝夫クンは「告発」と言ってますので、自分は被害者でないと思っているわけです(笑)
(被害者は、心神喪失してるもう一人の自分?or家族ゴーストライター?(笑))

弁護士に頼んだようなことを言ってますが、その弁護士も法定代理人ではなく「第三者」というわけです(笑)、自分の脳内にいるらしい?第三者に依頼したつもりの妄想が膨らんだのでしょう(笑)

http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-895.html

No title


『告訴』だろうが『告発』だろうが処罰をうけるのは 小林朝夫 



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)