スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(【読者情報】 小林朝夫有料デマブログの記事内容を無料で見る法)


【読者情報】
■ タイトルだけ見せて必死に客引きしている朝夫有料デマブログの最新アップ記事内容を即、無料で見る法

小林朝夫デマブロ追尾Twitter検索https://twitter.com/#!/search/realtime/kobayashiasaoで卵マークの怪しいrss_robotが朝夫の最新ブログタイトルを自動リツイートしています。
その記事の末尾のリンク先にマウスを乗せるとURLの最後に記されたentry記事ナンバーがわかります。(例:2451.html)

この番号「2451」を以下のアドレス http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/ につけると
( 例:http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2451 )

拍手せずとも記事内容がわかると同時に、その記事に対する真実検証有志などのツッコミコメントも見れます。

■ 妄想かねつ造か無断パクリ・著作権侵害商用盗用・盗っ人転載記事だけです。
無断転載の「記事一部をコピーペーストして、検索サイト欄に貼り付ければ、パクリ元ソースは選り取り見取り出てきます。
そちらのソースの信用できる報道サイトなどのほうで詳しい、かつ正確な記事を確認できます。

( ※ 注意しないと、小林朝夫・国語のイカサマ神様は、報道記事を改ざん転載するのを常習としていますので、もしタイトルに魅かれて内容に踏み込んだ方も、本当のソース元を知ることが非常に大切です!!!)


「コピーペースト」等の用語やマウス操作の仕方がわからない方は・・・残念ながら、そういう情報機器で正しい情報収集を行えない能力を自ら一歩も出ない性質上、朝夫クンのような「情報ねつ造屋」の餌食のままに甘んじてくださいm(__)m

■ たまに朝夫自筆の妄想タワゴト記事もありますが、ほとんどが発狂発作時のワケワカメの誤字だらけ作文ですから、時間に余裕のある方、あるいはヒマツブシを持て余している方は、小学生低学年レベル生徒を指導してあげる気で正しい日本語に添削してあげましょう。

■ 毎日おなじみの【【(ちっとも来ない)大地震警報】】は、朝夫の脳内で「今日はいくつの数値に針がふれていることにしようか」その日の気分、ヤマカンでテンプレート文に時刻・数値を入れ替えただけの、営業チラシです。
月末は必ず、課金客が退会しないよう、また連休の前にも必ず数値を上げて「何時間以内に発生」予知デマを出して、世間の楽しい行楽一家の予定をやっかみで不安煽って水を差してやろうという常習パターンです。

言うまでもなく、過去2009年ブログ
からほぼ毎日「大地震がすぐ発生!」と妄想を書き綴っていますが、一度足り予知が当たったことはありません。
(朝夫自身の都合の悪いことばかり露見する過去ブログ記事を隠ぺい削除し始めていますが、すでに有志によって全てバックアップされ適宜別アドレスで公開露見されるので、無駄な隠蔽工作です笑)

3.11直前も三陸沖で頻繁に起きていた前兆余震に対しても、「それは収束する。いずれ来るのは関東だ」とスットンキョなことを言っているだけです。
もちろん、あれだけの大災害の犠牲者の誰ひとりをも救えないどころか、わずかな被害の防災に役に立ったような何の実績もありません。

過去に大新聞をダマクラかしたやらせ手口と同様のヤラセ手法を駆使して「3.11を当てた」とねつ造情報を振り撒き、幸いにもかってない最大の不安ネタを豊富に提供してくれる原発事故の顛末に、この課金ブログ誘導商売を思いついたわけです。

■ 課金に値する情報力など元よりありませんから、「震災孤児を引き取る資金援助を」と、募金名目でならと体裁を思いついたのです。

■ 定期的にパクって来る「小出先生のコメント」は以下の非公式サイトで、より網羅された情報として見れます。

■ 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
koide-title.gif

信頼性のあるソースサイトは独立ブックマークをつけて、常にデマブログと切り離してアクセスすることを強くお勧めします(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(※この記事項全体、常にトップに来るようにテンプレート再掲繰り返します)



 
自称・地震研究虚言家・小林朝夫の、自称測定装置→ 

  14,994(税込) 

強力な電磁波を出す高圧線下や一般家庭では家電製品などのそばでしかメーターは振りきれるほど反応しません。
朝夫くんの脳内自身が脳波異常で電子レンジ加熱状態なのでしょう。



同じ「振り切れ」と言っちゃ、24時間以内とか「このままいくと12月半ばまで」とかタイムスパンがころころ変るのね、脳内計測(笑)



         動画



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ この読者投稿コメントに朝夫が地震恐怖症精神障害を負った経過の一因とその影響力の一端が垣間見えます
【読者情報】転載
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1318129036/
302 :地震雷火事名無し(東京都):2011/11/19(土) 16:52:22.84 ID:X32p8Qey0
小林朝夫さんのリファイン学習教室に、かつて子供を通わせてました。
入塾説明会(14年前)で、「地震がいつ来るかわからない!」とまくし立てられ、びっくりした覚えがあります。
小1の子供が、地震がいつ怒るかもしれない、どのような地獄絵が展開するかといった内容の(小林さん自作の)プリントを解いて、散々怖い情報をたたきこまれ、オイオイ泣いて帰ってきたことがありました。
3月に小林さんの情報で動揺した方々は、小学校低学年レベルの純真な心の持ち主でおられたのでしょう。
小林先生の名誉のために付け加えますと、小学校低学年を教える塾の先生としては、極めて有能でした。(高学年になったら、そのカラクリに気付いてしまうでしょうけど、その前に突然教室をたたんでしまわれました)


(※記事は、2チャンネル投稿の転載記事であることだけで、事実関係を検証しているものではありません。)



朝夫らは地震恐怖症http://bit.ly/socMpHという精神障害を負っている患者です。
一番純真敏感な頃に彼の祖母からその恐怖を刷り込まれた経過は、このビデオ後半http://new.peevee.tv/v?778uc7に如実に語られています。

自分が子どもの時に受けた仕打ちは、大人になって今度は自分がそういう行動をとる病理というのは心理学上で定番とされています。
彼の小学生低学年塾に通われた生徒さんにはかなりこの投稿者のような洗脳されたままの障害が残る可能性もあり、またこうウソ八百http://kobayasiasao.web.fc2.com/dema1.htm詐欺師ぶりが発覚した現状でも、なお彼を擁護に回るほど刷り込まれた人が多いのもここに原因を見ることが出来ます。

教員になる素養教育を受けていないシャベクリ芸人調が人気者として重宝される私塾に無分別に子どもを送り込むことの危険の一端がここに覗われます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 転載していただいた302です。お目にとめていただきありがとうございます。

 ご心配いただいた、オイオイ泣いていた息子は、地震恐怖症にならず、今回の地震でも平然としており、「14年間、地震地震言ってれば、いつかはあたるよ」と笑っております。

 親子にとって今や笑い話なので、どうかご安心くださいませ。

相変わらず小林朝夫をイチャモンやらバカにし続けてるね。お前朝夫に何か恨みでもあんのか?

No title

朝夫はバカにされてもしょうがないことしてる。その上詐欺師だし。恨みとか関係なくて犯罪者なんです。

「相変わらず小林朝夫を…」の人へ

ほぅ、するってーとナニかい、おまいさんは個人的恨みがなけりゃ人を批判したりしねえっていうのかい? 仮におとなりさんが殺されたって放火されたって、オレには関係ねェ、ってか。おまいさんの辞書には公徳心とか道義とかいう言葉はねぇようだな。ちいせえ男だ(笑)

隣人がやられようが放火されようが、それはされた側に責任あんじゃねぇ?所謂「自・故・責・任」なんじゃねぇ?消えろバーカ!

オレはその管理人に小林朝夫に何か恨みでもある理由を知りたいだけだバーカw

11-21 01:07バーカw さま

>小林朝夫に何か恨みでもある理由を知りたいだけだ

真摯に正確にお答えします。

小林朝夫なんて人は、4月に「福島原発がすべて跡形もなく吹っ飛ぶ」なんてデマを飛ばしているオッサンがいるとTwitterに溢れ出すまで全然知らない人。
後から知ったバカブログ「サンバルカンな夜」(だっけ?)のサンバルカンってなんのことかもはるか後まで全然知らなかった、とにかく知らない人。

実名で堂々デマを飛ばす人、○の弱い人を嘘八百http://kobayasiasao.web.fc2.com/dema1.htm
公然と騙す人は、早く情報ネット世界から消えてしまってもらいたいと思うだけのですのよ。
なにかまた大災害が起こったら、こういうデマ・ヨタ情報を流す愉快犯が大手を振っていたら、もっと混乱させられるでしょう。
3.11の時みたいな「東北は大丈夫だけど関東は危ない」なんて情報でわざわざ危険な所に逃げちゃう人もたくさん出ちゃうかもしれない。
そういうのをすこしでも防ぎたいという義憤。


ところで、どうしてこういう人の肩を持つのですか?
なにか個人的お付き合いでおすそ分けメリットでもあるのですか?

No title

身内ぢゃね?

11-21 01:07バーカw さま

ほぅ、要するに騙されたほうがバカってことか。じゃあこの世の中に詐欺罪は必要ない、ってか。
いいやその言い分からすりゃ、殺人罪だって必要ないってハナシだ。
語るに落ちた、ってヤツだな、おまいさん(笑)。
そこまで言い切るについちゃ、やっぱアンタ、小林サン、いやもとい、星サンの身内だナ。
まぁ営業妨害ダと逆恨みしたくなる気持ちもわからんじゃねーがオイ、そんな生き方してると
畜生道まっしぐらだぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人以外も閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-22 14:54
   ↓
名前:川嶋じゅん
ホスト:proxyag057.docomo.ne.jp
********************
そう思いたければ結構なことだw

てか、キチガイ管理人さんへ、そんなちゃちな理由で必死になるより、もっと必死になんなきゃなんねぇ事あんじゃねぇの?

惨めだねw
********************



















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)