

(デマウロ 2294)【【【大地震警報を発令中】】】本日中に大きめの地震が発生する可能性が高い

 本日、2011/11/17 11:23現在の電磁波・電場レベルとも、MAX数値で振り切れたまま推移しています。 本日17日現在、電磁波・電場計測値ともにMAX状態のまま推移中です。 本日中に大きめの地震が発生する可能性が高いです。 M9規模の地震の場合には、下記の記載の通り、発生がずれ込むことになります。  非常に危険な状態であり、今すぐに大地震が発生しても不思議で...





>本日中に

そりゃー大変だ。どこへ避難すればいいでしょうか? え?場所がわからない?

それじゃ、逃げた先がその大地震震源直下になるところにわざわざ寄って行ってしまうかもしれません。

311の時も、関東が危ないとの御神託に従って東北の実家に戻っていて大津波の犠牲に・・・(/_・、)
すくなからずそういう人に責任取れるのかハッキリ明言しなさいよ!
なにが「自己判断でお願いします」だ。
正常な自己判断を惑わすような情報ばら撒いてて、金まで取って。


誰の命も被害も救えたことなんか一度足りないじゃない。 傷害致死情報まきちらしだけのホント社会の害虫!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

害虫って呼び方ぴったり。
だけど害虫は人間の都合で害とされてるだけで自然界的には何か存在意義があるのかもしれない。
朝夫の場合は全くその存在価値がないわけだから害虫以下ってことですね。

No title

では、社会の不安に付け込む寄生虫・サナダムシなんてのは、どうでしょうか?

No title

サナダムシに失礼かもw
サナダムシはくだらない事しゃべらないし嘘つかないし、朝夫に比べれば可愛いもんじゃないですか
やっぱり朝夫が地球上で一番役に立たない生き物でしょうね

No title

この人は人から大きな信頼と信用を得たいがために地震予知を利用しているだけ。父親のような大きな存在を目指して頑張っているようだが地震予知やら原発やらと利用するのはよしてほしい。信頼と信用は恐怖からは生まれない。人のために汗を流した者のみが得られるのであって適当なブログからは生まれませんよ。

No title

オレはこの男の虚言癖の背景には人格障害があると思っている。社会的に注目されたいという自己顕示欲の暴走に歯止めがきかなくなっているのだろう。ただし、これだけ批判されても「カエルのツラにションベン」状態なのをみると、もうひとつの可能性がある。

そう、この男は確信犯的にウソをばらまいているというのではなくて、自分の発する言葉を「本当のこと」と思いこんでいる可能性、つまり妄想を伴う精神障害を患っている可能性がある。一刻もはやく精神科にかかることをおすすめしたい。

エンターティナー

こんな人でもまだ持ち上げてるファン?がいっぱい?いるんですよねw

この人は落ちぶれ芸能人のなれの果てではあるけど、人を笑かすエンターティメント性は子どもの頃から芸能界に接していて学んだんでしょうね。
それは<お笑い芸人>としてで、尊敬されるような人間性としてではなく、親近感を持たれるキャラクター、というか、サンマ系の場ツナギのシャベクリで持たせられる芸人キャラクターとしての面白さ?

でもそれだけ。

永遠に<人から尊敬される人間>にはなり得ないでしょう。

だから、孤児の養育とか慈善(偽善)行為で、本人は《尊敬される》ことに飢えているんでしょう。

でも永遠の夢、それこそ妄想なんですねw

カエルのツラにションベン か?!

>これだけ批判されても「カエルのツラにションベン」・・

ではいられないんですよ、キチガイは逆に(^0^)

いわゆる精神分裂系の症状の典型的特徴は、ことのほか「人からどう見られてる」、とか「画策された」とかに敏感に気にする思いが強いことです。
それで猜疑心、妄想を膨らますのが一大症状です。

そういう妄想をめぐらすどころか、ダイレクトに自分がボロクソに言われてるコメント欄や掲示板を目にするその長時間と量の積み重ねは、じわじわキツーイボディブローで、実はもう恐怖で目にも入れたくないメドゥーサの目になっているのです。
読めば心身が石の様に硬直して体調悪化してしまう恐怖を常に感じるようになってしまっているのです。

つまり、とにかく怖くて目に入れたくない、近寄りたくもない、時たま反抗の捨て台詞を吐くだけは吐くが、とにかくボロクソ批判から遠ざかって、自分を認めてくれる人だけをよすがに必死にすがりついて、なんとか本当の全発狂を逃れようと・・・


信者が目覚めてどんどん抜けていく・・・アクセス数がどんどん減っていく現実と反比例で、症状は悪化の一途という状況が見て取れます(笑)

Twitterをロックしたりどんどん内に篭るしかなく、どんどん例え情弱だらけの世間からも影響力を失って行っているわけです。

みなさんのツッコミが偉大な正義の剣になっていることは大きな紛れもない事実です。
野放ししない一人ひとりの小さな義憤が確実に成果を見せています\(^o^)/




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)