

(デマブロ 2280 精神障害老人性進行悪化、妄想発作→)突然、道路がひび割れて段差ができた

 私がいつも通っている道路が、突然、ひび割れて真ん中から左右に段差が生じ、亀裂が入った映像をリアルに見ました。 今日、車を運転していて、いつも通り慣れた道を走っていたら、突然、道路の中央部分がひび割れ始め、段差ができて、バリバリと音を立てて車が斜めになってしまったという幻想を体感したのです。 本当に、そのような状況が起きたのだと思い、急ブレーキを踏んだのですが、車は右側が持ち上がり、今にも左へ転が...




早く病院に隔離しないと・・・そのうち巻き添え事故、はたまた妄想昂じて一家惨XXX・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
癲癇(テンカン)の持病持ちの人が隠して運転中に発作、歩道の集団登校学童の列を跳ね飛ばして死傷させたような事件がたびたび・・・
危険をわかっていて一般世間を彷徨するのは「未必の故意」重罪予備軍・・・ (`ヘ´;)

親の七光りコネも棒に振って、いまだ30年前の子供だまし低予算三流番組「サンバルカン」程度の過去の栄光?にしがみついている芸能界落ちぶれ役者特有の、注目憧れ病・虚言妄想癖・精神障害50歳児くん。

親の交遊関係や楽屋ですれ違った程度の芸能人の名前を出しては、さも友人の一員であるかのような、そんな虚勢話ばかり振り撒いてる・・・過去の自慢話の中でしか生きていられない、場末の酒場で飲んだくれてグチっているシミだらけ爺さんの周りでまともに話を聞き入ってる同類は・・・?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意訳すると
>リアルに見ました
白昼夢見られるオレってスゴい!
>幻想を体感したのです
居眠り運転したけど心神喪失の上手い言い訳見つけたぜ!
てことかな。
オチがわかんないけど。

No title

これで車乗っているは、法律違反に該当するのでは?
本当に巻き添えだけは勘弁して欲しいよ。
急ブレーキで後ろの車が当てたら、難癖付けて慰謝料がっぽり計算?
シャバにまだいること自体、間違っていると思う。

No title


首都圏が火の海になったり近所の道路がひび割れたり・・・・。

完全に【NASAの薬】の副作用ですな。




















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)