

<デマブロNo.2242) ただの偶然ですか?

安室奈美恵さんの急性上気道炎、めざましテレビの大塚範一キャスターの急性リンパ性白血病、KEIKOさんのくも膜下出血、皇室も、愛子さまが一時ご入院され、天皇陛下までご入院。ただの偶然ですか?...

(デマブロ記事No.2242)http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/2242


【読者情報】
ただの偶然ですか? このブログとネタそっくりなのも(笑)⇒
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/9e40d10f157c6cb54cc6fad62470ff36

はいはい、有名人の病気ニュース全部拾い集めてください(笑)

三流デマ師たちの頭ワル~文(笑)

「偶然でない」とすると何を導き出したいのか⇒「放射能のせい」としたい=「か?」と?をつけたのは、世間はそういう見方をまだしていないと認識⇒しかし放射能汚染はいたるところは事実

⇒世間が「放射能のせいだ」と認めたことにしてみましょう(笑)
⇒で?、すでに発症してしまった人と同様の生活をしてきてしまった世間の人が過去の時間にさかのぼって対処できることは? ⇒NOTHING

つまり、なんの役にも立たない情報=世間の人が「自分も発症するかしら?」とおびえる。
つまり、これだけのための情報。
つまり、(読者お下品言葉を引用しちゃうとm(__)m)クサレ外道!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でみてますが

白地に蛍光黄緑は超見にくいです!設定を変えてください!
あさおだけじゃなく、地神もヒドい!

No title

いよいよバカ度が増してきたよな、サラリーマンどもの管理人さん

↑この人かわいそう・・・


他人に八つ当たりしちゃダメだよ・・・。

今、目の前にある現実が自分の人生。

どんなに辛くても貧しくても苦しくても寂しくても、全然幸せじゃなくても、

自分で生きて自分で切り開いていくしかないの。

頑張ってね。

No title

震災孤児のための課金のはずが違っていたら・・・

もしも脱税していたら・・・

年内に大地震が来なくて特殊能力なしが世間にばれたら・・・


ただでは済まないですね。

いい加減にしなさいよ

勝手に記事を盗んで公開していいと思ってるのですか!これは犯罪ですよ犯罪!

No title

ただの偶然。
馬鹿でしょあんた。

No title


無料掲載記事を利用し収益上げていますから、ただではすみませんよ。

過去には塾の生徒募るために騙した前科ありますね。

脱税は許されませんし、クレジット収益ですから1円もごまかせませんね。

・・・・・家族ぐるみ・・・・・

No title

朝夫 年内じゅうに逮捕!!!

パクリ元ありますwww

ここ↓(ここの「これは偶然でしょうか?」記事、適当に削除して載せただけ)

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/9e40d10f157c6cb54cc6fad62470ff36



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)